こんにちは!Candlyです♪
耳を澄ませると「パチパチ」と小さな音が聴こえる
木芯を使用したキャンドルPACHITTOから
フレグランスタイプが登場していました!
ご紹介が遅れて申し訳ありません。
PACHITTO フレグランスタイプは4つの香りからお選びいただけます♪
『ホワイトティー』はお茶の甘い香りの中にふわりと広がるシャボン玉の様な爽やかさがある香り。
『イングリッシュペアー&フリージア』は熟した洋ナシの芳醇な香りを華やかなフリージアの香りが包みこみます。
『ホワイトムスク』は石鹸の様な軽やかな香りが甘いムスクの香りを彩ります。
『ザクロ』は熟した果実の甘さが空間をふわりと包みこみます。
昨年登場した「フレグランスタイプ」は
ただ「強く香る」のではなく、空間を彩るような「濃密な香り」を目指して生まれました。
キャンドルを灯す時間を彩る香りをお楽しみください。
PACHITTOのコンセプトは小さな焚き火。
薄い木の板でできた芯は、一本ずつ音やリズムが違います。
静かすぎるのは寂しい、そんな夜に温もりを添えてくれます。
おしゃべりだったり、静かだったり。
「どんな性格の子か」は灯した人だけのお楽しみ♪
木芯の囁きと一生懸命厳選した濃密な香りを是非この機会にお楽しみください!
PACHITTOフレグランスはコチラ→
https://minne.com/items/39983957
従来の優しい香りのPACHITTOはこちら→
https://minne.com/items/32980733