
今回はさくらんぼと金木犀のピアスを購入しました! いつもどの作品を頼んでも繊細で素敵です。 大切に使わせて頂きます。 この度はありがとうございました。 また是非お願いします!
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰

昨日受け取りました! 今回も素敵なチャームをありがとうございました。 また機会がありましたら宜しくお願いします。
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
届きました。 繊細で色とりどりのお花がどれも可愛らしくて、見ているだけで癒されます(*^^*) お花をデザインした物が好きなのですが、ヒトデと綺麗なブルーのビーズも凄く可愛い♡嬉しいです♪ ありがとうございました(^^)
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

無事に届きました🌻 思ってたより可愛いアクセサリーでした✨ ありがとうございました!
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
new♡金木犀(キンモクセイ)のマスクチャーム
またまた買っちゃいました❗ 春,夏終了で秋に備えて キンモクセイとコスモスです🍀 キンモクセイはパッと見 ほんもの!? ってぐらい💕 あとは前回購入してよかった物3つ これは プレゼント用にストックします😊 まとめ買いしたので送料無料 おまけまでもらって 申し訳ないです ありがとうございます🍓 今回ポインセチア売り切れで残念でした😭