

いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

とてもご丁寧な対応とお早い対応ありがとうございました! お品物もとても可愛くて、姉妹でお揃いにしたかったので色違いを購入しましたが、どの色も綺麗でした。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
本日無事お迎えできました(◡‿◡ฺ✿)どれもとても繊細で素敵な作品でした(o´艸`)まだしばらくマスク生活になりそうですが、かわいいチャームのおかげで気持ちも晴れやかになりますね(*'▽'*)♪本当にありがとうございました!
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します🐰

マスククリップ、目線が上にいくので、紐につけたチャームとまた雰囲気が変わって、ブライダルベールの上品な感じも良かったです。 人混みだと不織布のマスクになりがちですが、 ちょっとしたオシャレは、気分転換になりますね。何時も素敵な作品をありがとうございます
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) マスククリップ、気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ これから他のクリップタイプのチャームも制作予定です(*・∀・)🍀

ぶどうとサクランボとお花のピアスを購入しました! サクランボの偏光ピンクが大人っぽくてとっても素敵です。 ぶどうのピアスは動くたびにキラッとします。 秋らしい色味で落ち着いていますが、キラキラする感じもありお気に入りになりました。 お花のピアスも女の子らしく、上記の2つよりもおおぶりでとっても可愛いです。 色味の変更にも快く応じて頂き、発送もいつも迅速丁寧。 本当にいつもお世話になっております。 また是非お願い致します。
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
ゆれるガラスビーズフラワーとラインストーンのマスクチャーム (パステルグレー)
今回もまとめ買いしました💦 一番欲しかったポインセチア! いつもは可愛い💕系ですが これは素敵!!12月が楽しみです❤️ それまでコスモス,キンモクセイで 楽しみます