

この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

ご連絡が遅くなってすみません💦無事に全部届いております。毎日出かけるのが楽しみです❣️今回も迅速なご対応ありがとうございました。
この度は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
春夏秋と5回目です。毎回届くまで楽しみです😊今回も可愛くて💕今日から早速着けます。🍁も1枚1枚可愛くて、ポインセチアも早く着けたくなっちゃいます😆いつもありがとうございます🤗♥️
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰

ビオラのマスククリップ、とてもかわいいです。友達も喜んでくれると思います♪ありがとうございました😊
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

実物もとても可愛いです。使うのが楽しみです。ありがとうございました。
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

今回も素敵なチャームをありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” 葉っぱの形や色合い、かぼちゃのほっこり感、 ニヤケます(o´罒`o)♥秋も楽しくマスク生活送れそうです^^*
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
お品物を2点受け取りました。桜と紫陽花のチャーム。2点とも以前購入して、とても丁寧に作られていて綺麗だったので、季節外れではありますがリピートしました。やはり綺麗で素敵でした。これまではマスク中心に着けていましたが、他の物にも着けて楽しみたいです。またお気に入りを見つけて購入したいです。ありがとうございました。
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*)✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
*限定販売*赤瑪瑙(レッドアゲート)のベリーピアス
無事届きました。早々にご発送有難うございました。 とても可愛いです。ヘビロテします。 有難うございました。