

先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

とても迅速な対応をして頂きありがとうございました。 現物もとても可愛くて、使わせていただくのが楽しみです!
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

おはようございます。 ぶどうのマスクチャーム、無事に受け取りました! 今回もありがとうございました! 以前に購入のマスカットのマスクチャームと並べてみましたら、とっても綺麗で可愛いくて、2色揃って大満足です! 素敵な作品をありがとうございます。 また宜しくお願い致します。 失礼致します。
先日は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰

届きました。 花とうさぎとラピスラズリ☆ わたしの好きなものがいっぱいのピアスをお迎え出来て、とても嬉しいです♪ 大きさも丁度良く、とにかくデザインがとっても可愛らしいです♡ 明日、早速着けたいと思います。 この度もありがとうございました(^^)
先日は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

前回もマスクチャーム頼みましたが、今回も可愛いチャームでした😍💕 マスク生活もこれで楽しくなります❣️
先日は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

昨日無事商品を受け取りました。 写真通りの可愛らしいピアスに感動しました! 金具の変更もご対応頂きありがとうございます。 少し心配していた重さも予想以上に軽くて安心しました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰

待ちに待ったクリスマスバージョンのマスクチャームをGETできました。 マスクチャームを着けていると、心が華やぎます。もう少したったら、クリスマスバージョンのマスクチャームを着けて出かけたいと思います。
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 季節ごとに楽しんでいただけている様で嬉しいです♡🐰また是非よろしくお願いします🍀
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

レビューが遅くなりました。 治療の副作用で怠さが有りましたが、やっと楽に😌 コスモスのマスクチャーム、前回ピンクとイエローでした。 今回のピンク系も、いいですね💕 病院のスタッフからも、素敵❣️と言われ、何人も見に来てくれました。 ハロウィン🎃かぼちゃのマスクチャーム、リピです。 久しぶりに会う予定の友達にプレゼント🎁するつもりです。
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます✨😊 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ 励みになります(*^^*)
new♡揺れるチョコレートコスモスのマスクチャーム
とても素敵です!! 大切に使わせていただきます。本当にありがとうございました(^^)