

本日無事届きました❗️ とっても可愛かったです☺️ 早速つけようと思います✌️ 発送も早く梱包も丁寧で嬉しかったです💕 ありがとうございました❗️ またご縁がありましたらよろしくお願いします🙇♀️
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

早速送っていただきました。可愛すぎて安すぎてびっくりです!
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

本日無事に届きました!迅速にご対応して頂きありがとうございます。凄く可愛くて素敵でお値段以上です!着けるのが今から楽しみです♪
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰

本日届きました!色がすごくかわいくて付けるのが楽しみです!!
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
4回目の購入だと思いますが、毎回毎回、可愛い商品ばかりで、乙女心??(笑)をくすぐられています。 周囲からも、いつも、可愛い可愛いと言われます。 早く12月にならないかなぁ。
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰

この度は、素敵な作品をありがとうございます!
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
真冬の底冷えする寒さの中、凛と咲く椿の花が目に浮かびます✨ 大変細かく丁寧に作られた作品🥰 とてもキレイです💕 大切に使わせて頂きます🎀 ありがとうございます🍀🍀🍀
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) いつも本当にありがとうございます♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
昨日受け取りました! 冬に向けてたくさんつけたいと思います⭐️ ありがとうございました😊
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
揺れる紅葉(もみじ)のマスクチャーム
もうすぐ京都旅行🍁もちろん😷🍁チャーム付けて 行きます😍可愛くてとても気に入りました! ありがとうございます∩^ω^∩