
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*)🍀 大切な贈り物に選んで頂きありがとうございます🐰♡ 喜んでいただけますようにm(_ _)m🌈✨
椿のチャームは椿柄のマスクに合わせて付けています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ ) 今回は大人買いしてしまいましたが、どれも画像より実物の方が可愛くて大満足です!! またすぐにリピートしますので、よろしくお願いします♥⃜( *´ω`* )
この度は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*)🍀 椿の刺繍マスク、とっても素敵ですね✨コーディネートしていただけて嬉しいです(o'∀'人)♡ 追加のご注文もありがとうございますm(_ _)m✨
この度は素敵なお品物をありがとうございました! 桔梗の色に一目惚れし、購入しました☺️ お色からサイズ感もお花の立体感もすべて理想的で購入して良かったです! ありがとうございました!
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
欲しかったんですが、タイミングが合わず買えなかった作品を購入できてよかったです。白い花に長いパーツが素敵です。これからの時季に合いそうです。ありがとうございました😊
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ この冬たくさん身につけて頂けましたら幸いです♡🐰
この度は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*)🍀 嬉しいお言葉ありがとうございます🐰♡ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m🌈✨
この度は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*)🍀 嬉しいお言葉ありがとうございます🐰♡ またぜひよろしくお願い致しますm(_ _)m🌈✨
レビューが遅くなってしまいすみません!Rabbit footさんのマスクチャームは以前も購入させていただいたのですが、今回もとても可愛くて、つけるのが楽しみです。この度は迅速丁寧なご対応、ありがとうございました!
この度は再び*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*)🍀 嬉しいお言葉ありがとうございます🐰♡ また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)m🌈✨
いつも*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございます(*^_^*) 今回も気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また是非よろしくお願い致します♡🐰
無事に商品が届きました!迅速、丁寧にご対応して頂きありがとうございました。写真よりもとても綺麗で、朝顔が可愛らしく、すごく気に入りました(*^^*)またぜひ購入させて頂きたいです。
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
秋(?)なので紅葉にしようか迷いましたが、とても可愛かったので朝顔を購入しました。 とても綺麗で、マスクにつけるのがとても楽しみです!控えめで可愛らしく、とても素敵な作品です。 大切に使わせていただきます!ありがとうございました
先日は*rabbit foot*の作品をご注文いただきありがとうございました(*^_^*) 気に入って頂けて嬉しいです♪🌈✨ また機会がありましたらよろしくお願い致します♡🐰
【Christmasコフレ】*Ice grains accessory*3点set
大学生の娘のクリスマスプレゼント🎁に購入しまさした。 早く喜ぶ顔が見たいです⭐