

本日届きました。 300円に見えません。可愛いです。 春を先取りで明日つけて出かけます。 ありがとうございました。
無事に届きました!! 新しい仕事へ転職する後輩へのプレゼントとして買わせていただきました。 すごくかわいいので、気に入ってもらえると思います(*´∇`*) ありがとうございました!!!
先程無事に到着しました。 ネモフィラがとても可愛いです! ユラユラ揺れて、爽やかな存在感があります。 マスクだけでなく、色々と使えそうで楽しみです♪ 春を感じる素敵な作品を、ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。昨日商品が届きました。とてもかわいらしいです。ありがとうございました。
レビューが遅くなり申し訳ありません。こちらからは色々な種類を何度か購入させていただいていますが、いつも変わらず可愛らしいです。春めいたデザインが素敵で、今からつけるのが楽しみです。この度は、迅速丁寧なご対応、ありがとうございました。
小さな赤い実がとても可愛らしくて、マスクチャームとお揃いでこの度はピアスを購入させていただきました。 耳元で揺れるラズベリーもとても可愛いです♡ 真っ赤なのに小ぶりなので、少し年齢が上の私でも良い感じに着けれるので嬉しいです♪ この度もありがとうございました😊
♡特集掲載♡花薫るいちごの3点セット🍓
すごく可愛くてすぐ付けて出かけました! 深みのある赤い色の苺が服装自由な職場で浮きません 大人可愛くつけれて大満足です