

レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 無事に届いております。 春らしいとても素敵な作品で、大変気に入りました😃✨ 大切に使わせていただきますね🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました😃💕
今日、無事に届きました。可愛らしいチャームで気に入りました!春ならではのチューリップで、さりげない大きさで、マスク生活が楽しくなりそうです。ギャラリーも素敵な作品があるので、これからも楽しみにしています。このたびはありがとうございました。 (*˙˘˙*)ஐ

レビューが遅くなりました…! とてもかわいい作品で気に入りました♡ 出かけた時に友達にも褒めてもらえてお迎えしてよかったなって思いました😊 これからもたくさん愛用させて頂きます! この度はありがとうございました!

こんにちは🥰 商品到着致しました🎵とっても素敵過ぎて💕🌸💕最高に感動です🥰 ずっと眺めていられますね🎵本当に素敵な作品をありがとうございました🌸さっそくマスクにつけますね💕🌸💕また機会があればよろしくお願い致します🙇⤵️
リピーターです。 昨年、購入できなかった桜を欲しくて、今回、菜の花と一緒に購入させて頂きました。 菜の花はもう咲いていますし、桜の開花も近いでしょう。 着けてお出かけするのが楽しみです。

本日、品物を受け取りました! とても素敵なイヤリングで付けるのが楽しみです。ありがとうございました!
♡特集掲載♡花薫るいちごの3点セット🍓
本日届きました😊ありがとうございます✨ とても可愛くてお洒落なイチゴ🍓です✨ お出かけが楽しみです。