
レビューが遅くなり申し訳ありません。無事受け取りました。 紙の袋というものが大好きで、つい買いすぎるので気を付けているのですが、 我慢できない程素敵で好みのデザインだった為購入いたしました。 紙の質感も好きでしたし、蝶の青がとても綺麗です。 どんな時に使おうかな、と色々考えて楽しませていただいてます。 また機会があればよろしくお願いいたします。 素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。紙の袋が好きなんですね(^^)紙袋って質感や音がいいですよね。思わず集めてしまう気持ちわかります! 気に入って頂けて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
レビューいただきありがとうございます!またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます!質感を味わいながら使ってくださいね。またのご縁を心よりお待ちしております。
梱包がとても丁寧で可愛く(*´꒳`*) 嬉しかったです(*´꒳`*) 勿論作品もとても素敵で、有難う御座います♫ また、宜しくお願い致します☆
レビューとメッセージにて丁寧にご連絡いただきありがとうございます。気に入ってもらえて嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。
到着しました。 どれも素敵で使うのが楽しみです。 大切に使わせて頂きますます。ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
丁寧にレビューとご連絡ありがとうございます。楽しんで使ってください。またのご縁をお待ちしております。
この度も丁寧なお取引ありがとうございました。 またこの封筒シリーズで何か作れたらいいなと思っています。またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます。お仕事のお役に立てると嬉しいです。 またのご縁をお待ちしております。
6柄入りAlice封筒(洋形2号)/クラフト紙/アリス
無事到着致しました。とても素敵な作品ありがとうございました!お客様にお手紙を書いているのでそれを入れる封筒を探しておりました。すごく可愛くて大満足しております。大切に使わせて頂きます。またご縁がございましたら宜しくお願い致します(*´∀`*)