
レビューいただきありがとうございます。 紙ものコレクションのひとつに入れてもらえて嬉しいです(^^)またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます☺️活用してくださいね。またのご縁をお待ちしております。
楽しみながら使ってくださいね! またのご縁をお待ちしております。
レビューありがとうございます! アリス好きさんにそう言ってもらえて嬉しいです。またのご縁をお待ちしております。
こんにちは。 無事受け取りました。 とても綺麗な商品を購入出来て大満足です! 蝶々が好きなのでやっと巡り会えた理想の商品で嬉しいです。他にも欲しかった商品たくさありましたが残念ながらsold out で無念。またちょこちょこ覗きますね。包装も素敵ですしオマケのお心遣いもありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(^^)蝶々好きなんですね。理想の商品と言ってもらえて嬉しいです! またのご縁をお待ちしております。
お品物受け取りました(*´∨`* )ノどれもお気に入りです♬.*゚封筒に早速お金入れておきます(〃´-`〃)♡また新作も期待してます✩.*˚お心遣いありがとうございました*また宜しくお願い致します*
レビューいただきありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しいです!今後も新作販売していきますのでまたのご縁をお待ちしております。
本日到着しました♡とってもかわいいTHANK YOUシールで感激しました😊また、お早い発送で助かりました!リピしたいと思います。ありがとうございました🙇♀️
お洒落な封筒/未晒クラフト紙の長型4号/15枚アソート セット/茶封筒サイズ
本日商品が届きました。大切に使わせていただきます(*^^*)