
ハンドメイドいろいろ

届きました☺️\(^-^)/やはり、可愛いですね❤️たまりません☺️\(^-^)/しかも、後ろにも尻尾がついてます☺️\(^-^)/ありがとうございましたm(_ _)mまた、可愛いの作ってくださいm(_ _)mちょうど、クリスマスプレゼントに最適です😆🎵🎵\(^-^)/
レビュー頂きありがとうございます(^^)d 嬉しいメッセージありがたく 読ませて頂きました🎀 ラビットちゃんをお迎え頂き 嬉しい限りで可愛くとってくださった 写真と嬉しいお言葉の数々に 感激です😊またの機会がございましたらよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 寒くなりますのでお身体に気を 付けてくださいね!
レビュー頂きありがとうございます💝 嬉しいメッセージありがたく 読ませて頂きました🎀早速飾って 頂きとても嬉しいです😊長く 可愛がって頂ければ幸いです! ご購入ありがとうございましたO(≧∇≦)O
お忙しいところご丁寧にレビューをお書き頂きありがとうございます💝 気にいって頂けたみたいで とても嬉しいです😊またの機会が ございましたらよろしく お願いいたします!ご購入 ありがとうございました🎀
junejune様いつもホントにお世話に なっております。今回もご丁寧に レビューをお書き頂き感謝の 気持ちいっぱいです🎶おうち時間の 充実に少しでもお役に立てれば 嬉しいです💕本当にありがとう ございました((o(^∇^)o))
レビュー頂きましてありがとう ございます(^^)d温かいメッセージ 頂きほっこり致しました! この度は本当にありがとう ございました((o(^∇^)o))

温かさを感じ心を幸せな気持ちで満たしてくれる 素敵な作品です♡ありがとうございました!
心温まるご丁寧レビュー ありがとうございます🌞 また機会がございましたら 今後ともよろしく お願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

とてもかわいいクッションに大満足です‼️ お心遣いもいただき、大切に使わせていただきます。 ありがとうございます🎵
心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます💝 気にいって頂けたみたいで とても嬉しいです💕 おうち時間の充実に少しでも お役に立てれば嬉しいです😊 また機会がございましたら 今後ともよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
もう届きました!昨日注文したんですが早いですね〜! サクサクお仕事こなしちゃう方なのかな? きっとミンネの作品もそんな感じで作られてるのかしら? このシリーズ素敵だなぁとずっと思ってました!とても嬉しいです😆。camelotさんのギャラリー眺めるの大好きです、次回作も楽しみにしております!
心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます💝 気にいって頂けたみたいで とても嬉しいです😊癒やしの お時間のお手伝いが出来れば幸いです🎀 お手元で長く可愛がって頂ければ とても嬉しいです💕ご購入 ありがとうございました((o(^∇^)o))
心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます💝 温かいメッセージ頂きほっこり させて頂きました🎀 感謝いっぱいです😊 お手元で長く可愛がって 頂ければ幸いです また機会がございましたら今後とも 宜しくお願い致します🎶 ご購入ありがとうございました💐
🌄新作ゆらゆらフラワーカフェカーテン🌄
只今無事にお受け取り致しました。 フラワーカフェカーテン、可愛かったです(*´꒳`*) 早速飾らせて頂きます。 お心遣いにも感謝しております♡ この度は素敵な作品を譲って頂き有り難うございました✨ またご縁がございましたら宜しくお願い致します☺