
ハンドメイドいろいろ
無事に届きました✨ X'MAS仕様のラッピングに入って、超可愛いクッションたちが目の前に現れた瞬間( ^ω^ ) 心が洗われました☺️ またプレゼントも可愛らしくて素敵です。 本当にありがとうございました。😆💕✨
おはようございます(^^)d無事 お手元に届きましたようで 安心しました💝またお忙しいところ レビューをお書き頂きありがとう ございます🎶嬉しいメッセージ ありがたく読ませて頂きました🎀 これからも丁寧な製作を心がけて 精進して参りますのでギャラリー をのぞきに来てくださいね💖 寒暖差の激しい季節ですので くれぐれも体調に気を付けて 過ごされてくださいね🎵 本当にありがとう ございました(((((((・・;)
届きました! 可愛く包装ありがとうございます✨ ほんの気持ちもとっても嬉しいです😌💓 とても丁寧な作りで 色も可愛く素敵な商品です😆 どこに飾ろうか悩みます。 大切にしますね、 ありがとうございました😀
Rururu☆様丁寧にレビューを お書き頂き感謝の気持ちいっぱい です(*^▽^)/★*☆♪温かい メッセージ頂きほっこりさせて いただきました感謝いっぱいです😊 またごゆっくりギャラリーを ごらんになって下さいね💖 ご購入ありがとうございました💐
ヨッシー様😉 心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます💝温かい メッセージに胸がいっぱいにで 励みになりました😂本当に ありがとうございます🎀 これからも製作して参ります のでまたギャラリーをのぞき 来てくださいね!
今回初めて注文させていただいたのですが、本当にスムーズでご親切な対応をしていただきました🥲 母へのプレゼントとして購入したのですが、可愛いラッピングやおまけまで、、( ; ; )届いたアイテムを見てとても可愛い座椅子やカーテンモビールに感動しました…!母に渡すのが楽しみです^^ ご縁に恵まれ制作者様に出会えたこと、とても幸せです🍀ありがとうございました!
adc-04様😉お忙しいところ ご丁寧にレビューをお書き頂き ありがとうございます🎀温かい メッセージ頂きほっこりさせて いただきました!感謝いっぱいです お母様も喜んで頂ければ幸いです! またの機会がございましたら よろしくお願いいたします🎶 ご購入ありがとうございました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
こんばんは!😃今日 【お花いっぱい飾りクッション】届きました。🎁 息子のお嫁さんのお誕生日プレゼントにお願いしました。 お陰さまで27日に間に合うことが出来ました。✨✨🌟✨✨ とても素敵です!😃👌 私が見て、とても素敵なので喜ぶ顔が早く見たくて今日、早速お嫁さんにプレゼントしました。 お嫁さんが大喜びしていました。🙌😁 作って頂いた方に宜しく伝えてください。と感謝!😄感激!😄していました。 どうもありがとうございました。🌺 素晴らしいプレゼントを送ることが出来ました。💝 そして私にもプレゼントありがとうございました。💖😁 お世話になりました。 また宜しくお願い致します。🙇
長谷川様🎶お忙しいところご丁寧に レビューをお書き頂きありがとう ございます🌞お嫁さん👰も喜んで 頂いてとても嬉しいです! 優しいお言葉を励みにまた丁寧に 作品づくりに頑張っていきたいと 思います😉寒暖の差の激しい 季節ですのでくれぐれも体調に 気を付けて過ごされてくださいね! ご購入ありがとうございました。
mika様🎶 レビューありがとうございます! 温かいメッセージに胸がいっぱいにで 励みになりました😂本当に ありがとうございます(^^)d これからも製作して参りますので またギャラリーをのぞきに来て くださいね💖寒暖差の激しい 季節ですのでくれぐれも体調に 気を付けて過ごされてください💐
タイミングが合わず、受け取りが遅くなってしまってすみません。 商品届きました! ケーキのクッション、めちゃくちゃ可愛いです❤️ しかも小さいショートケーキまで!可愛すぎて1人で興奮してしまいました(笑 お花のクッションは色の組み合わせがすごくツボで、ほんとに可愛くて癒されます。 カバーもモチーフが素敵で、ちょっと使うのに便利なサイズです。ありがとうございました😊
rikka様 レビュー頂きありがとう ございます💝嬉しいメッセージ ありがたく読ませて頂きほっこり させて頂きました🎀癒しのお時間の お手伝いが出来れば幸いです! また機会がございましたら 今後ともよろしくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
M-Reinbow様 いつもお世話に なっております(*^ー^)ノ♪ 今回も丁寧にレビューをお書き頂き 感謝の気持ちいっぱいです💕 温かいメッセージ頂きほっこり させて頂きました🎶お手元で 長く可愛がって頂ければ幸いです!
今回も素敵な作品です! 母へのプレゼントにオーダー依頼です。 女性ならばうっとりする可愛さ 納期もお約束より早く仕上げて 頂き、感謝です。作家さんの 人柄も感じます。またお世話に なりますね!ありがとう ございました。
小野寺様🎶 今回もご丁寧にレビューをお書き 頂き感謝の気持ちいっぱいですね💖 癒しのお時間のお手伝いが出来れば 幸いです。またごゆっくりギャラリーをご覧になって下さいね😃
🎅大きなショートケーキクッション🎅
温かみに溢れていて可愛かったり素敵でついつい 作品が恋しくなる私です。病の私も救われてしまう のだから!ありがとうございました♪( ´▽`)