
ハンドメイドいろいろ

心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます🎀 お気に召して頂けて本当に 嬉しいです😂これからも もっともっと喜んで頂ける 作品をつくり続けていきたいと 思っていますのでよろしく お願いいたします💮また ギャラリーをのぞいてくださいませ🎵
こんにちは☆ レビュー頂きまして ありがとうございます! 無事お手元に届きましたようで 安心しました。
無事に届きました! お花のカフェカーテンとっても可愛いです💕気に入って大満足しています✨ 早速、小窓に飾って眺めて癒されています😍 サイズもピッタリでした! お心遣いまでありがとうございました。 よく汚れが取れて愛用しているのですが、なかなか売っていないので嬉しいです。大切に長く使わせていただきます! この度はありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いいたします🍀
nozomi-n700s様🎶 ご丁寧にレビューをお書き 頂き感謝の気持ちいっぱい です☆早速飾って頂きとても 嬉しいです😂お手元で長く 可愛がって頂ければ幸いです! 緊張感のある毎日ですが お元気にお過ごしくださいね💖 ご購入ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
とても可愛いクマちゃんʕ•ᴥ•ʔクッション一目惚れして、sold outになってるから購入できないかもっと思っていましたが、勇気を出してメールして良かったです✨ とても可愛いくて新車の後部座席に飾っていますが、可愛い過ぎて後ろ向く度に笑顔になります🤗‼️ 私の手元に届いた時はとても嬉しかったです❤️ ありがとうございました(♥Ü♥)
chiibo27様🎶 ご丁寧にレビューお書き頂き 感謝の気持ちいっぱいです! 気にいって頂けたみたいで とても嬉しいです😂早速 新車に飾って頂きとても 嬉しいです!お手元で長く 可愛がって頂ければ幸いです❗️ また機会がございましたら 今後ともよろしくお願い いたしますd=(^o^)=b
こんばんは😃🌃 無事お手元に届きそしてお気 に召して頂けて本当に嬉しい です😂お忙しいところご丁寧 にレビューをお書き頂き ありがとうございます!早速 飾って頂きとても嬉しいです。また ギャラリーをごらんください ませ🎵本当にありがとう ございます💝
Jk41様🎶レビュー頂き ありがとうございます😊 嬉しいメッセージ有り難く 読ませて頂きました。長く 可愛がって頂ければ幸いです! 緊張感のある毎日ですが お元気にお過ごしくださいね💖 またギャラリーもごらん くださいませ⛄️
届きました。とてもかわいい作品ですね^_^どこに飾って楽しもうかと考えただけでワクワクしてきます♪ありがとうございました。又ギャラリー拝見させて頂きます(^^)
おはようございます😊 お忙しい中レビュー頂き とても嬉しい限りです。心 温まるご丁寧なお言葉 ありがとうございます💝 癒やしのお時間のお手伝いが 出来れば幸いです!またの 機会がございましたよろしく お願いいたします😊
ヨッシー様 レビュー頂きまして ありがとうございます😊 喜びの言葉を励みにまた丁寧に 作品づくりに頑張っていきたいと 思います。お手元で長く可愛がって 頂ければ幸いです😂本当に ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
ksch9292様🎶 レビュー頂きありがとう ございます!嬉しいメッセージ 有り難く読ませて頂きました。 長く可愛がって頂ければれば 幸いです😊またギャラリーも ごらんくださいませ✨ ご購入ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
mayu1177様 レビューをお書き頂き感謝の 気持ちいっぱいです!嬉しい メッセージ有り難く読ませて 頂きました。長く可愛がって 頂ければ幸いです😂緊張感の ある毎日ですがお元気に お過ごしくださいね💖ご購入 ありがとうございました💐
🌷新作トートバッグ🌷
想像通りの春らしいトートバッグでした。色合いといい、形といい、文句なしの出来上がりです。まだまだ寒いですが、春になったらこのバッグを使いたいと思います。ありがとうございましたm(_ _)m また、ぜひ購入したいと思いますm(_ _)m