
ハンドメイドいろいろ
こんにちは🌸 先程クッション受け取りました(*^^*) 写真で見るより花びらにボリュームがあって可愛い♡です!可愛いから座れない(笑)当分は眺めて触って楽しみます(´∀`*) 今回もお心遣いを頂戴し恐れ入ります( ᵕᴗᵕ ) これからもCamelotさんのご活躍を楽しみにしております❁⃘*.゚✩.*˚
celireo4様 いつもホントに大変お世話に なっております😊今回もご丁寧に レビューをお書き頂き感謝の 気持ちいっぱいです☆本当に 作家冥利に尽きるお言葉です! 新作も準備していますので ぜひまたショップを覗いて くださいね💖ご購入ありがとう ございました(⌒0⌒)/~~

こんにちは😊 本日、無事に、到着いたしました❣️ 2回目も可愛い❣️カーテンで、大満足💮💯です。 明日は、ニトリに買い出しに出かけて、 早速、掛けさせて頂きます。m(_ _)m 可愛いくなりますねー。 今回も本当にありがとうございました😊🙇♀️ また、機会がありましたら、どうかよろしくお願いいたします‼️
こんにちは🌺 今回もご丁寧にレビューお書き 頂き感謝の気持ちいっぱいです(*^^*) これからも楽しみながら作品 づくりに頑張りますので ぜひまたショップを覗いて くださいね🎵
作品届きました。 とても オシャレで✧◝(⁰▿⁰)◜✧ カワイイです♡(> ਊ <)♡ 購入して 良かったです( ꈍᴗꈍ) 有り難う ございましたm(_ _)m
こんばんは🌙😃❗️ 心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます😊 気に入って頂けたみたいで とても嬉しいです(*^^*)可愛く 撮って下さったお写真とうれしい お言葉数かずに感激です😂 ぜひ長く飾って楽しんでもらえますように(~▽~@)♪♪♪本当に ありがとうございました💖
こんにちは😊 本日、無事に到着いたしました❣️ とても可愛い❣️カフェカーテンですね。 こんな感じの手編み感があるレース、大好きなんです。 自分も、若い頃、ドイリーなど、レース編みを 少しやっておりましたので、大満足💮💯💯💯です。 今回は、本当にありがとうございました😊🙇♀️ 引き続きどうかよろしくお願いいたします‼️
19600908様🎶ご丁寧にレビューを お書き頂き感謝の気持ちいっぱいです😂喜びのお言葉を励みにまた 一生懸命作品づくりに頑張って いきたいと思っています! お手元で長く可愛がって頂ければ 幸いです(~▽~@)♪♪♪ ご購入ありがとうございました💐
こんにちは✩.*˚ 先程作品受け取りました! 今回もと〜っても素敵でしたஐ♡🍀~ஐ 写真で見るより明るい感じで、私の部屋が一気に春らしくなりました🌸お心遣いのコースターも可愛い✨ 本当にありがとうございました(◡‿◡ฺ✿) 新作、楽しみにしております。
こんにちは💕 レビュー頂きありがとう ございます🎉無事お手元に届き そしてお気に召して頂けて本当に 嬉しいです😂可愛く撮ったお写真で 手作りがいっぱいで素敵ですね💖 ぜひ長く飾って楽しんで もらえますように(^^)d(^^)d ぜひまたショップに遊びに来て くださいね🎵ご購入ありがとう ございました💐
こんばんは🌙😃❗️ レビュー頂きありがとう ございます🎀早速飾って頂き とても嬉しいです!長く 可愛がって頂ければ幸いです(~▽~@)♪♪♪ご購入ありがとう ございました💐
以前の購入時から、もう一回り大きくて、 うんとトーンダウンした色合いのカフェカーテンも 欲しいなぁ〜と、思っていたので、ちょうど良いタイミングでした😊 大好きな淡いアースカラーで、壁紙に馴染みます。 色々な編み方の美しい花達、同じく淡い葉に とても癒されます。春らしい軽快なコースターも 有り難うございました。
こんばんは🌙😃❗️ お忙しい中レビュー頂き 嬉しい限りです😂気に入って 頂けたみたいでとても嬉しいです☆ この度は本当にありがとう ございます!またの機会が ございましたらよろしく お願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
先ほど、無事に届きました。 オーダーのお願いを快諾していただきましてありがとうございました。 今回も素敵な😍可愛いカフェカーテン💕です。 デザイン、お色の配色もとっても良くて癒されています🍀早速、ダイニングの小窓に飾りました😊 前回の作品と飾る場所を交代交代に飾ろうかなぁ🎶って思っています。 お心遣いまでありがとうございました。 この度も素敵な作品ありがとうございました。またよろしくお願いいたします🙇♀️
nozomi-n700s様 心温まるご丁寧なレビュー ありがとうございます💝 気に入って頂けたみたいで とても嬉しいです😂また 有り難いお言葉を頂いて もっともっと頑張ろうと 思います!お手元で長く 可愛がって頂ければ幸いです(~▽~@)♪♪♪またごゆっくり ギャラリーをごらんに なってくださいね🎵本当に ありがとうございました(*^^*)
無事に届きました〜(。♡‿♡。) 春らしくかわいい💞バッグが届きました(^^) ありがとうございます^_^ るんるん🎵です^_^
mayu1177様🎶 レビュー頂きまして頂きまして ありがとうございます🎉 温かいメッセージ頂きほっこり させて頂きました!感謝で いっぱいです(*^^*)またギャラリーも ごらんくださいませ🎵ご購入 ありがとうございました(⌒0⌒)/~~
🌼camelot10周年Springsale🌼
いつもステキな作品をありがとうございます。そしてお心遣いにも感謝申し上げます。今回の作品も、本当に可愛くて、ここにしようか、やっぱりあっち?!いやいや…家の中で右往左往、つけては外しを繰り返し楽しんでました。可愛くて、見てるとニヤけてしまいます。今回のカーテンの方がお花モチーフが大きいので、ボリューム満点ですね。たくさんの色が使われているのに、まとまっていて優しいです。これ一つでラブリーな部屋になってとても嬉しいです。この度も本当にありがとうございました。これからもぜひステキな作品を送り出してくださいね。