丈夫にできていてタバコのサイズも完璧でした! 見た目もすごくオシャレで大満足です!
ご購入いただき、ありがとうございました! 初めての作品でしたので、不安な部分もあったのですが、満足して頂けたようで、こちらもほっとしております♪ またご縁がございましたら、よろしくお願い致します!
木と革で作る シガレットケース
丈夫にできていてタバコのサイズも完璧でした! 見た目もすごくオシャレで大満足です!