

本日受け取りました。 子供から私への誕生日プレゼントとして買ってもらいました。 ネイビーと内側のヌメ革の組み合わせが素敵です。 開け閉めし易く使うのが楽しみです。 ありがとうございました。
無事届きました。サイズピッタリでした。 ラベンダーの薄茶にしたのでシンプルで長く使えそうです。 大事に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いします😊
革の柔らかい感じや、優しい色味がとても素敵です◎ 名入れをしていただいたので、より愛着が湧きます。 ポイントのハートもとてもかわいいです! 大切に使わせていただきます。ありがとうございました✨
この度はすてきな作品をありがとうございました^^ とてもきれいな若草色で手触りもよいです。 ポケット数も多く、マチも広いのでたくさん名刺が入りそうです。ありがとうございました! またぜひよろしくお願いいたします。
┈ 気まぐれレザー ┈
本日受け取りました。 気になっていた気まぐれレザーの実物を見ることができ、嬉しいです。 色、質感ともにとても好みのレザーなので、他の作品も欲しくなりました。 またよろしくお願いいたします!