
とても素敵なお品物を友人に贈ることができ、本人もすごく喜んでいました。また自分用にもなにか小物を買えればと思います。この度はありがとうございました(。uωu)♪
素敵なお品物を受け取りました。 高校入学に伴って初めての電車通学になった娘が選ばせていただきました。 可愛い作りにとても満足しています。 ありがとうございました。
商品届きました🙏 キーケースを探していたところ こちらに惹かれて 購入しました。 色味も好みで素敵です💓 80代のおばあちゃん職人が 縫製されてるとのことで びっくりしました😳‼️✨ 大切に使わせて頂きます🙇♀️ この度は、温かみのある 素敵なキーケースを ありがとうございました¨̮∗⿻ᐝ
お揃いで使いたい ハートデザインのペアキーケース《名入れ対応》
お揃いのキーケース相手の方にもとても喜んでもらえました。素敵な作品をありがとうございました。 オーダーが混み合っているところ、 プレゼントする日が近いことを伝えたところ、 間に合うように早く発送していただけました。 おかげさまで予定通り渡せたのでとても助かりました。 この度は本当にありがとうございました。