こんにちは(^-^*)/先程、無事に作品が、届きました。とても丁寧に包装して頂きありがとうございます。アンティークな色合いに造りも、とても、凝っていて感激です!!はずして個別使いも出来て、可愛いくもセットでゴージャスにも表情が変わるのも魅力ですね。こんなに素敵な作品を、お安く分けて頂き申し訳無い様です、、、大切に使わせて頂きます(*'‐'*)♪本当にありがとうございますm(__)m
レビューありがとうございます! 無事、お手元に届いたようで良かったです。 1つずつ、コサージュとしてもお使いいただけますし、バッグチャームとしてもお使いいただけます。多種多様にお使いいただけますので、いろいろなコーディネートに合わせてみてください。 毎日のおしゃれに役立ていただければ、私も嬉しく思います。 それでは、この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
本日商品届きました! とても可愛く梱包されていて、とても嬉しかったです♪ カチューシャもすごく可愛くて、それでいて色合いが落ち着いてるからとても素敵で、とても気に入りました。白シャツと合わせたくて購入しましたが、ほかの洋服ともたくさん合わせてつけたいと思います! ありがとうございました!m(__)m
レビューありがとうございます! モチーフ自体は大きめですが、その分花の色合いが落ち着いていますので、どんなコーディネートにも合わせられるかと思います。ぜひ、お洒落に役立てて下さい! この度は本当にありがとうございました。 また御縁がありますように。
作ってくださり、ありがとうございましたm(__)m まず、とっても素敵な包みで、開けるのがもったいなかったです(*^_^*) 3点ともすごく可愛いです♪♪バッグはレースの色が違うので、両方買って良かったです! ワンピースは春に似合いそうな優しいクリーム色で、お写真よりさらにすてきでした(*^。^*) 本当にありがとうございましたm(__)m(^^)/~~~
レビューありがとうございます。 無事届いたようでなによりです!拙い作品ではありますが、ぜひおしゃれに役立て下さい。 バッグもワンピースも春にぴったりかと思いますので、これからたくさん使っていただければと思います^ ^ この度は本当にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします。
レビュー遅れてすみません! 無事受け取りました。 行事の時にジャケットなどに着けたら絶対ステキだと思います☆ 作りもしっかりしていると思いました。安心して使えそうです♪ 有難うございました!
レビューありがとうございます! 返信が遅くなり申し訳ありません。 パールがたっぷりで今の時期にぴったりなブローチですので、是非日々のおしゃれに役立て下さい。 これからも、お気に召していただけるようなアクセサリー作りに励んでいきますので、またご縁がございましたらよろしくお願いします。 この度はお買い上げいただき本当にありがとうございました。
とても丁寧な梱包で、届いた時にプレゼントが届いたかと思いました :笑顔: 勿論、実際の商品も素敵でした☆ 発送のことなどもきちんとご連絡を下さって、気持ちよく取引できました :にこ:
レビューありがとうございます。 無事に届いたようで何よりです。 祝日を挟んだため、発送までお時間いただきまして申し訳ありませんでした。 包装、商品ともにお気に召していただけたようで嬉しい限りです。 これからも、素敵と思っていただけるような作品作りに励んでまいりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは^^大変遅くなりすみません><届いています^^とってもかわいく感動しました。丁寧に作られておりかわいすぎです^^おまけもうれしかったです。ありがとうございます
レビューありがとうございます。 お気に召していただけて良かったです。 おまけの方も気に入って下されば嬉しく思います。 この度の本当にありがとうございました。 これからもご満足いただけるような作品作りに励んでまいりますので、またご縁がございましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 お役に立てたようでなによりです。これからも、お気に召していただけるような作品作りに励んでまいります。 また御縁がありましたら、よろしくお願いいたします。 この度はありがとうございました。
本日無事に受け取りました! シックな色合いですが思っていたよりボリュームがあって、とても華やかで素敵なお品物でした♪ラッピングも綺麗で良かったです。また機会がありましたらよろしくお願いします。今回はありがとうございました!
レビューありがとうございます。 この度は発送までお時間頂きましたことをお詫びいたします。 本当に申し訳ありませんでした。 商品の方も、気にいっていただけたなら、嬉しく思います。 かなりボリュームのあるシュシュですので、結った髪につけるだけで華やぐかと思います。 今回は本当にありがとうございました! また御縁がありましたらよろしくお願いいたします。
昨日、夕方無事届きました。ラッピングからあまりにも素敵なので嬉しい驚きでした。 また素敵なおまけまでついていて、とても嬉しかったです。お気遣い頂き、恐縮しております。二つとも大切に使わせて頂きます。早速、綺麗なもの大好きの娘に狙われておりますσ(^_^;) でも、彼女がもう少し大きくなって二人でお揃いでつけてもいいなぁと思っております。 重ね重ね、丁寧な対応をして頂きありがとうございました。
レビューありがとうございます。 無事にお届け出来たようでよかったです(*^_^*) こちらこそ発送までお時間頂きまして、申し訳ありませんでした。 おまけの方も気にいっていただけて、嬉しい限りです。 ぜひ、お嬢様が大きくなられましたら一緒にお使い下さい。 今回は本当にありがとうございました。 また御縁がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。
アーティフィシャルフラワーカチューシャ*pink*
お店ではなかなか見つけれらない素敵なカチューシャです。結婚式のワンピにピッタリでした :笑顔:普段でもシンプルなカッコのスパイスとして使いたいなと思います。ありがとうございました :笑顔: