本日届きました。梱包もオシャレでびっくりしました。 商品もとっても可愛いです。お花の大きさも丁度よく、普段でも使える感じです。ワンピースが多いので活用していきたいと思います。またこちらでお世話になりたいと思っています。本当に可愛い商品をありがとうございました。
こんばんは。 レビューありがとうございます。 返信が遅れまして申し訳ありません。 商品も梱包もお気に召していただけて嬉しい限りです。 包みを開けるのが楽しみになるような包装を心掛けております。喜んでいただけて何よりです。 普段にもお使いいただけますし、パーティシーンなどにもご利用くださる方が多いですので、そういった華やかな場面でもお使いいただけるかと思います。 是非、コーディネートに利用してくださいね! それではこの度はお買い上げいただきありがとうございました。 また、丁寧にレビューしていただきましたことに感謝申し上げます。
迅速でご丁寧なご対応、ありがとうございました!購入させていただいた作品全て、想像していた以上に可愛らしくお手の込んだお作りで、良いお買い物ができました(*^^*)梱包も誰かからのプレゼント?と思ってしまうぐらいお洒落な梱包でした☆その上、おまけまでいただいてしまって作家様の細やかなお心遣いに感謝しております。本当にありがとうございました!!今後もお世話になりたいと思っていますが、その際はよろしくお願いいたします(^_^)
こんにちは。レビューありがとうございます。 お気に召していただけて何よりです。 どのアクセサリーも拘りをぎゅっと詰め込んでおります。日々のオシャレに役立てて下さい。 おまけのヘアゴムはゴムが千切れたら取り替えられるようになっておりますので、ぜひお使い下さい。 この度はお買い上げいただぎましてありがとうございました。 またご縁がありますように。
写真よりも実物はもっと素敵で、切りっばなしのレースとサテンリボンがアンティーク調でとても可愛いです! 他の方がおっしゃってる通り、ラッピングもすごく素敵で、開けるのがもったいないくらいでした(´∀`) minne様では初めての購入でドキドキしていましたが、対応もとても迅速かつご丁寧にして頂き、大大大満足です! この度は素敵なカチューシャ本当にありがとうございました!
レビューありがとうございます。 返信が遅れ、申し訳ありません。 商品の方もお気に召していただけたようで何よりです。 当方にしては珍しくお花を使っていないアクセサリーです。 その分パールやサテンリボンなどで華やかさを出しています。 カジュアルな場面にも、華やかな場面にもお使いいただけるかと思いますので、ぜひコーディネートに活かしてください。 それではこの度はお買い上げいただきまして、誠にありがとうございました。 またのご縁をお待ちしております。
素敵なブローチピンとヘアゴムをありがとうございました(*^^*) ラッピングが可愛くて、開ける時にプレゼントをもらった時のようにワクワクしました♪ ヘアゴムはパンジーが素敵なのはもちろんですが、ガラスビーズもキラキラ綺麗です。 ブローチピンは写真で見るよりも実物はもっと素敵で感動でした! 革ひもを通してネックレスにしても可愛いと思いますし、今なら帽子にもいいなと思いました。 本当に素敵な作品をありがとうございましたO(≧∇≦)O
レビューありがとうございます。 お気に召していただけたようで何よりです。 ヘアゴムもブローチピンも、こだわりをぎゅっと詰め込んであります。 ぜひ、日々のおしゃれに活用して下さいね! それでは、この度はありがとうございました。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 無事、お手元に届いたようで安心しました。 おまけというにはあまりにもささやかなものではありますが、日々のおしゃれに役立ていただけると嬉しいです。 この度はお買い上げいただきまして、ありがとうございました。 またご縁がありますように。
本日、お品が無事に到着致しました。 花一輪一輪、そして細部に至るまでが とても丁寧に製作された、とても素敵な作品に 大・大・大満足です(≧∇≦) この度はGW中にもかかわらず、迅速ご丁寧な対応を していただき、誠にありがとうございました。 またご縁がございました際はどうぞよろしくお願い致します。
こんにちは。 レビューありがとうございます! 返信が遅くなり、申し訳ありません! お気に召していただけたようで何よりです。 バラもピンクのお花も、花びらの裁断からこて当て、形成まで全て手作業で行っております。 ハンドメイドならではの魅力をお楽しみいただければと思います。 この度は、本当にありがとうございました。 またご縁がありますように。
レビューありがとうございます。 返信が遅れて申し訳ありません。 大きいコサージュですので、二つのブローチピンでお好きなところにお使い下さい。 ぜひ日々のおしゃれに役立てて下さい。 それでは、この度はお買い上げありがとうございました!
返信が遅くなり申し訳ありません! お気に召していただけたようで、安心致しました。 カチューシャはアレンジ次第で色んな楽しみ方が出来ると思いますので 日々のおしゃれに役立てて下さい。 この度は、お買い上げありがとうございました。 またご縁がありますように。
レビューが遅くなってしまい済みません。本日開封して作品を確認させて頂きました。とても綺麗に作られていてこれからの外出に着けていこうと思います。 素敵な作品を購入させて頂き有難う御座いました。
返信が遅くなり申し訳ありません! ピンクベージュのバラがコーディネートのアクセントになるかと思いますので、ジャケットや帽子らバッグなど色んな所にお付け下さい。 それでは、この度はお買い上げいただきましてありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。
バラとパールのガーリーカチューシャ*pink beige*
本日届きました。可愛い商品ありがとうございました。おまけのバレッタまでいただいてありがとうございました。大切に使わせていただきます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。