クレイケーキ タペストリー
とても可愛いです!
前回、体育着でお世話になり とても良かったのでリピートです(*.ˬ.)" またよろしくお願いいたします。
とても綺麗に貼れました。 ありがとうございました。
貼り付けも簡単で良かったです。
とても早い発送で注文して2日で手元に届きました!クオリティバッチリで周りの人にも教えてあげました!またお願いします!
早い発送で助かりました。アイロンで綺麗に貼ることができました。ありがとうございました!
小学校の水着やラッシュガード、帽子につけました! すっごく簡単で助かりました! また兄弟の分もお願いしようと思います♡
キレイに貼れました!
とてもきれいに貼れました!
早々にありがとうございました。 カッコよくて素敵です。 またお願いさせていただきます。
【文字だけ残る密着ステッカー!】クーラーボックスや水筒 などに大活躍☆
とても可愛いです!