
クレイケーキ タペストリー
運動会のゼッケンに使いました。 名前の部分はちょうどいいサイズだったのですが、クラスの数字部分が小さいからダメだと子どもに言われ、その部分は使いませんでした。 次回は、クラス部分も名前と同サイズで注文します。 アイロン付けは簡単にできました。
名前付け用に急遽必要になったため、以前利用した時にとても素敵な対応だと感じたこちらで再度購入させていただきました。 発送も想定以上に迅速で、今回も大変助かりました。 また同様の機会がありましたら、次もぜひこちらでお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【文字だけ残る密着ステッカー!】クーラーボックスや水筒 などに大活躍☆
かっこよく仕上がってました ありがとうございます しかし肝心のクーラーボックスまだ届いておらずです。