

別々の写真の🐱2匹を1つのポットマットに入れていただきました。母の日の贈り物でサプライズで送りましたがすごく喜んでもらえました!!すごく丁寧に描いていただいて、特に目がとても綺麗で気に入ったみたいで勿体無くてお鍋なんて置けないという母に私もとても嬉しくなりました。購入出来て大満足です!!!
お任せ度の高いご依頼だったので気に入っていただけるか心配でしたが、お母さまにも喜んでいただけて達成感を感じております。 そして勿体ないと言っていただきとても嬉しいです☆是非特別な日などのテーブルでお使いいただければと思います。 この度は特別なご依頼をありがとうございました。
猫好きさんに喜んでいただけましてとても嬉しいです。 使用時もそうでない時も癒しの存在になれますように…☆ この度はありがとうございました。 また是非お立ち寄りいただけますと嬉しいです^^
お母さまに喜んでいただけたとのことでこちらも嬉しいです。 多くの中から贈り物として見つけてくださりありがとうございました。また何かお探しの際はお待ちしております◎
温かいレビューをありがとうございます。 側にいるように感じていただけてとても嬉しいです◎ 個性を感じる可愛いポーズでのご依頼、こちらも癒されました。 ありがとうございました。
フルオーダーでお願いしました。 写真選びからいろいろ迷いましたが、そのままのポーズで描いてくださりフルオーダーでお願いしてよかったです。 毛並みや毛色もよく再現されていてうれしいです。 大切にします。
フルオーダーで良かったと言って頂けてとても嬉しいです。 本当に可愛くて素敵なお写真で私も楽しくお作りさせていただきました。可愛がっていただけますと幸いです⭐︎ この度は素敵なご縁をありがとございました。
お写真撮っていただきありがとうございます。 チャームはご注文の度に緊張いたしますが、想像以上とご満足いただけてとても嬉しいです。可愛い猫ちゃんたちと共に可愛がっていただけますと幸いです。この度は幸せになれるご注文をありがとうございました。
グレー猫ちゃんがあまりに可愛かったので茶トラちゃんも注文しました。2つ並べるととっても可愛い! あまりにも可愛いので、汚れるのが嫌でマットや鍋つかみとしては使えません笑 オブジェとして飾ります。2つ購入できて嬉しいです。 あと、ラッピングもとても可愛いんです。そのままプレゼントとして使えますね。手書きのメッセージも嬉しいです(達筆!) ありがとうございます。
お写真と共にとても嬉しいご感想をありがとうございます。 飾っていただけるのも勿論とっても嬉しいですが、とっておきのお茶時間などにも是非勇気を持ってお使いになってみてください^^ ブランドスタート時から変わらないスタイルのラッピングに関しましても喜んでいただけて幸せです。 この度は2匹目をお迎えくださりありがとうございました。
お気に入りと喜んでいただけて嬉しいです☆ 可愛らしいポーズに癒されながら描かせていただきました◎生地柄もこだわりの為、素敵な組み合わせを選んでいただけてこちらも嬉しいです。 どうぞ猫さんと共に可愛がってあげてくださいませ^^この度はありがとうございました。
素敵なレビューをいただきありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しいです…! ホッと一息のお時間が特別となりますよう、お役に立てますと幸いです。 この度はご注文ありがとうございました。 またどうぞお立ち寄りくださいませ。
ポットマット【 モネ「睡蓮の池、緑のハーモニー」と 白鳥 】
母の日ギフトとして購入いたしました。直前の購入にもかかわらず、母の日に間に合うようにご発送いただき非常に嬉しかったです!ラッピングもポットマットもとっても素敵で、母とうっとり眺めています( ⸝⸝ ᴖ.ᴖ ⸝⸝ )✨