
無事に受け取りました。 どれもユニークで可愛いです。 また、靴下のデザインが毎年違っていて楽しいです。 毎年少しずつ集めてクリスマスツリーが賑やかに変化していくのを見るのが楽しみになってきました。 大切にしていきます。 ありがとうございました。
今年もありがとうございました。 靴下のデザインの違いを楽しんでくださり嬉しいです♪ 来年はどんな柄にしようかと考える楽しみが また増えました^^ これまでのオーナメントと共に永くお楽しみいただけますと幸いです◎
お気に召していただけてとても嬉しいです! 最初は1色のつもりでしたがパープルも思いのほか良い色になったのでそう言っていただけて販売した甲斐がございました^^ 是非またよろしくお願いいたします◎ この度もありがとうございました。
とっても可愛いです❤️ ラッピングもおしゃれで可愛い😍 きっと喜んでくれると思いますm(__)m プレゼントするのが楽しみです♡ ありがとうございましたm(__)m
お品物、ラッピング共にお褒めの言葉を頂けて嬉しいです^^ 実用面でもお役に立てるかと思いますので、お相手様にも喜んでいただけますように…☆ この度はご縁をいただきありがとうございました。
モネとの組み合わせ、気に入っていただけましてとても嬉しいです。 日常に少しでも安らぎのアイテムとしてお役に立てますように…! この度はご縁をいただきありがとうございました。
無事に届きました!!♪♪(*´▽`*)ノ゙ 本当にCAKES & ALEさんのイラスト大好きです♡ NEWの裏生地も可愛い♡ たくさん欲しくなる作品です(♡︎´艸`) また是非購入させて頂きます♪ この度もありがとうございました。
この度は猫たちを揃えてくださりありがとうございました。 イラストを大好きと言っていただけて感無量です✴︎ リニューアル生地も喜んでいただけてひと安心…です◎ 是非是非、新作掲載の際はまたお立ち寄りくださいませ。お待ちしております♪
無事に手元に届きました おしゃれで丁寧なラッピングにワクワクしながら蓋をあけるとさらに感激なチャームが入っていました お願いした写真そのもので我が家の愛犬の特徴そのままに可愛いチャームになっていました 末長く大切に使わせていただきます ありがとうございました♪
思った以上に喜んでいただけて私も感激です! お写真拝見して感じた印象そのままでお描きすることができてよかったです。 是非沢山一緒にお出かけされてください。 この度は素敵なご縁をありがとうございました✴︎
ラッピング喜んでいただけて良かったです◎お品物もお気に召していただけますように…! この度は贈り物に選んでいただきありがとうございました。
ネコシリーズお気に召していただけて嬉しいです♪ この度もありがとうございました。 是非お待ちしておりますので、またどうぞよろしくお願いします☆
この度はお母さまの贈り物に選んでいただきありがとうございました。 絵がお好きとのことですので、キッチンにて癒しの存在としてお役に立てますと幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
【ご予約】クリスマスオーナメント5点 BOX 2025
楽しみにしていたオーナメントセットが届きました。素敵なボックスに丁寧なラッピング、ポストカードもうれしかったです! ビーズや金糸でおしゃれした動物たち、みんな物語があるんだろうな。ひとつひとつため息が出る可愛さでした。さっそくクリスマスツリーに飾りました♩ 温かい気持ちにさせてくれるすばらしい手仕事、ありがとうございました。