編み物作家
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂けると嬉しいです。 嬉しいお言葉にも感謝致します(^^) また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
レビューありがとうございますm(_ _)m 返信遅くなりすみません。 嬉しいお言葉に感謝致します。 気に入って頂けたら嬉しいです。 違うサイズ等のご意見もありがとうございます。 今後の参考にさせて頂きますね。 この度は、ご購入ありがとうございました。 また、ご縁がありましたらよろしくお願いいたします(*^^*)
無事に届きました!(*^^*) 写真で見た以上に実物はもっと可愛くて…♡早速、キッチンと洗面所にセットさせてもらいました♡ 丁寧に編んであるのでとてもしっかりしているし、なにより可愛いので飾っておくだけでキッチンや洗面所が華やかになりました(*^^*) 可愛かったので、洗い替え用にと合計9枚購入させてもらいましたが…(丈夫なのでなかなかヘタらないと思いますが)是非次回もリピートさせてください♪ 大事に使用させていただきます! この度はありがとうございました😊手書きメッセージも嬉しかったです😊

きちんと編まれていて、とても可愛らしいので使うのがもったいない感じです :にこ: 大切に使わせていただきます。

とても可愛いいです🍎🍊茶碗を洗うのが楽しくなりそうです😊ありがとうございました。
レビューありがとうございますm(_ _)m 嬉しいお言葉にも感謝しております。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
レビュー、嬉しいお言葉もありがとうございます。 無事お届け出来て良かったです。 また、ご縁がありましたら ぜひよろしくお願いいたします(*^^*)
いちご☆アクリルたわし
とても丁寧で親切な対応でした。 作品も綺麗で、心のこもった物でした🎵 お友達にもプレゼントする予定なので、きっと喜んでもらえると思います♥️ 機会がありましたらまたよろしくお願い致しますm(_ _)m