編み物作家
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂けると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです。 気に入って頂けると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉にも感謝致します。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉に感謝致します。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉に感謝致します。 お役に立てて頂ければと思います。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)

昨日、無事に受け取りました。 とっても可愛いリンゴ3色です! この度はありがとうございます。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです。 嬉しいお言葉に感謝致します(^^) 機会がありましたら こちらこそよろしくお願いいたします。
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 素敵なお言葉に感謝致します。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)

こんなにお安くていいの…?!と思ってしまうかわいさと丁寧なつくりでした。ひとつおすそわけするつもりですが、それでも2つ!しっかり使わせてただきます。 ありがとうございました☺
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 嬉しいお言葉に感謝致します。 気に入って頂けると嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
この度は、ありがとうございましたm(_ _)m 無事お届け出来て良かったです。 お嬢様にも喜んで頂けたら嬉しいです。 また、ご縁がありましたら よろしくお願いいたします(*^^*)
グリーン系葉っぱ☆アクリルたわし
本日届きました♡とても丁寧に作って下さり、すごく可愛いので玄関に飾りました!ありがとうございました😊😊