
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
無事に届いた様で安心しました。 早速お使い頂いている様で嬉しいです♡ 是非ご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
沢山ご活用頂いている様で嬉しいです♡ 是非末永くお役立て下さい。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 今回も有難うございました(^-^)

早い対応でした! ありがとうございます♡
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚

ひらがなフルネームとクラス名を入園前に購入しました! 服へはシールを貼っているので使っていませんが、字にあまり自信がないので書類の名前やリボンでお名前タグを作る際に重宝しました!インクをつけてポンと押すだけなので時短にもなっていいです!(自分で書くとバランスとか気にしてあぁっと悲しい気持ちになることもありますが、スタンプはそれもないので!) あと現在は感染症対策で子どももマスク必須なので、不織布マスクへの名前付けに使ってます。1日に何枚も汚して替えてくるので、ほんと楽で助かってます! スタンプのインク台が入っていないトラブルもありましたが、とても丁寧に対応していただけて安心できました! また学年が変わった際はぜひクラス名のスタンプ等買わせていただきたいと思います! ありがとうございました!
とっても嬉しいコメントありがとうございます! 沢山ご活用頂いている様で励みになります😀✨ 日々の生活にお役立て頂けるのが何よりです。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。お選び頂き感謝です。
レビュー遅くなり申し訳ありません。 無事に届いて、早速使わせていただいております☺️ 本当に今まで手書きにしていた時間がもったいなく感じました。敏速な対応にも感謝しております。また機会がありましたら宜しくお願いします✳︎
早速お使い頂いている様で嬉しいです♡ 使い勝手も良い様で良かったです! スタンプの方はインクの補充が初回だけ戸惑うかも知れませんが、2回目からはスムーズにいくと思いますのでビニール手袋装着、下に不要な紙を敷いてやってみて下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。

リピートです!! 上の子の保育園の洋服のスタンプにかなり使わせてもらったので下の子にも使いたいと思い、お願いしました😊✨ 今回も沢山使わせていただきます❤️
今回もとっても喜んで頂き嬉しいです。 是非お役立て下さいね(*´꒳`*)゚*.・♡ またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
とっても嬉しいコメントありがとうございます(*´꒳`*)゚*.・♡ 早速お使い頂いているとの事☆ どうぞ末永くお役立て下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。 沢山の中からお選び頂き有難うございました。
デッカイ!スタンプ台不要!✿連続お名前スタンプ【ひらがな・ビッグ】 &補充インク付き☆ オムツに!最適!シンプルで長く使える!漢字やローマ字も対応!☆
レビュー遅くなり申し訳ありませんm(_ _)m 本日、早速オムツの名付けに使わされて頂きました。 とてもはっきり印字されており満足です。 ありがとうございましたm(_ _)m