
この度は双子用にスタンプを作って頂きありがとうございます✩.*˚ 今現在、使わせて頂いてとても重宝しています(♥ω♥*) なかなか双子用にスタンプを作ってるところがなく、お聴きしたら快く作って下さりとても感謝しています!! またしばらくしたら4人目を出産予定で…… 保育園に行く時にはまたお願いしたいと思っています♡(*´∀`*) その際には是非よろしくお願い致します✩.*˚
とっても気に入ってお使い頂いている様で嬉しいです♡ 是非是非末永くご活用下さいね。 4人目ちゃん、ご懐妊おめでとうございます。 元気に産まれて来られることを願っております。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします*(^o^)/*
気に入って頂いて嬉しいです(^O^) 是非お役立て下さいね。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
喜んで頂いて嬉しいです*(^o^)/* 是非お役立て下さいね☆*。 お選び頂き有難うございました。

レビュー遅くなってしまい申し訳ありません。 保育園入園準備のため購入しました! スタンプも押した後すぐに乾くのでとっても楽です!✨ 購入して良かったです!このたびはありがとう ございました!(*ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

本日届きました。 迅速で丁寧な対応ありがとうございました😊
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
かわいい名前スタンプが届きました :にこ: イラストを娘と一緒に選んだこともあり、届いたスタンプを見て娘もとっても喜んでいました!! 来年は保育園に入園なのでこれから大活躍してくれそうです :あはは:
気に入って頂いて嬉しいです♡ 是非お役立て下さいね*(^o^)/* 素敵な園生活になります様に✴︎
使い心地も気に入って頂き嬉しいです♡(^^) 是非お役立て下さいね。 またの機会がございましたら、よろしくお願いします。
無事に届いた様で安心しました。 是非色々なシーンでご活用下さいね。 また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^) お選び頂き有難うございました✩.*˚
【ショップ印にも】ローマ字《書体10》お名前スタンプ
届きました。名前のはんこがずっと欲しかったので、凄く凄く嬉しいです。サイズもバッチリでした。 沢山使わせていただきます(*^.^*)