


無事に受け取りました(^^)とても綺麗なお色で気に入りました。今回で3個目の長財布。カラーを季節によって変えたりして楽しんでいます♪ミニバックにも入る長財布で、本当にお財布のストレスがなくなりました。 このお財布以外は考えられません。また宜しくお願いいたします。
薄くてスリムなお財布を探していたところ、こちらの商品に出会い一目惚れ❤️ 梱包もとても素敵で開封前からテンションあがりました😊 色は悩みに悩み普段あまり選ばないネイビーに決定♪ 実物も写真のとおりの色味でゴールドの糸と金具がネイビーに映えてこの色にしてほんとよかったです。 経年変化もするということなので長く使って変化も楽しんでいきたいです。 この度は素敵な作品をありがとうございました🌿
レビューが遅くなりすみません。 カデュックさんのお財布がとても使い易く、 迷わず2代目を購入しました^_^ 大切に使わせていただきます⭐︎
とても丁寧につくられておりシンプルでミニマムなデザイン、美しいゴールドの革、カードケースからセットで使わせていただいてます。大切に使わせていただきます。
とても可愛らしいお財布、ありがとうございます!バッグの中をスッキリさせたくて、でも現金やカードは持ち歩きたい私にピッタリのスリムな折財布に出会えました。経年変化のないライトグレーは、明るい色だけど落ち着いている大人なカラーです。ツルツルした手触りも馴染みが良くて私好みですし、明るい色なので黒ずみなどの汚れを心配していましたが日常で使用する分には問題なさそうで安心しました。ゴールドの糸と金具がアクセントでとても素敵。長く大切に使います!
手元に届いてます! サイズ感と色、お写真で一目惚れして購入させていただきましたが、実物を見て更にお気に入りです(*^^*) 他の方々がリピートするのがすごいわかります。 長財布なのにスマートでさわり心地も良くて色も使いたかったけど今まで選べなかったホワイトをゲットできてほんとに嬉しいです。 大事に使わせていただきます!! またご縁がありましたらよろしくお願いします( ᴗ ᴗ)" ありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)
ハーフウォレット・スカイブルー(イタリア産牛革、顔料仕上げ)薄いハーフ財布
ずっと小さな三つ折り財布を使用していたのですが、コンパクトな長財布に替えようと思い探していたところ、こちらの商品を見つけました! 無駄がなくスマートで、お色もとても素敵でした。ホックと糸の色の変更をお願いした際は、とても親切に対応して頂き嬉しかったです。 これから大切に使っていこうと思っています。 どうもありがとうございました!