
2回目の購入になります。とても使いやすい、薄くてかるいお財布です。今回はナチュラルなので、革の変化が楽しみです(*^^*) これからも大切に使わせていただきます!
2回目の購入です。スマートな長財布がとても使い勝手が良く愛用させていただいています。 前回はライトグレー、今回はナチュラルにしました。 とても上品で素敵です。

本日無事に作品が手元に届きました。写真の通り、実物もパープルの色がとても素敵でした!薄さも理想的でとても軽く、革のしなやかさが手に馴染む感じがとても気に入りました。大切に使いたいと思います。ありがとうございました!
購入3回目です。ミニサイズを使ってましたが、長財布のほうが個人的に合ってました。薄くて軽いので、カバンの中がスッキリします。
とても美しいオレンジ色の素敵な長財布です。思っていたより早く届き嬉しかったです。今回2代目です。美しさ、使い勝手の良さ、バックの中にコンパクトにおさまる機能性…私の希望がすべて備わっているお気に入りの商品です。これからもずっと愛用し続けます。ありがとうございました。
なめらかなレザーで、経年劣化が楽しみです。 軽くて、中身を入れてもスッキリした感じで、気に入ってます。
コンパクトなサイズで、薄くて軽くて小銭も出しやすいです。ゴールドも華やかな感じで、良いです。 他の色違いも、購入したいと思います。
こちらの長財布を、初代はダークネイビー、2代目はシルバー箔と使用してきました。シルバーはまだまだ使えますが箔がだいぶ剥がれてしまい見た目がくたびれてきたため、今回は3代目として明るい色を選びました。色選びは迷いましたが、こちらの財布は本当に品があるのでどの色でも美しいです。夕焼けオレンジ大正解でした。鮮やかなのに目にうるさくない素敵な色です。ステッチ糸とスナップを銀色に変更していただき、アクセサリーも銀色が多い自分の好みにぴったりになりました。ときどき和装もしますが和装バッグにも収まり、和洋問わず服装に上品にマッチしてくれます。お札の幅にぴったりのコンパクトサイズなのに不思議とお金の出し入れがとてもスムーズで所作も荒れずにおのずと上品になるようです。自分の中では長財布の最高峰です。カード入れも検討しようと思います。

届きました!荷物が嵩張るのは嫌だけど、お札が曲がるのも嫌で、薄い長財布を探していて見つけました。革の色が本当に可愛くてまさに理想の色でした。とてもスマートですが、お金もカードも出し入れのしにくさなどはありません。これから使っていくのが楽しみです。
カードケース / チャコールグレー(イタリア産ヌメ牛革、経年変化あり)カードより少し幅が広いのが使いやすい秘密です★
思って以上に素敵な色味で大満足です。使いやすそうですし、大切に使わせていただきます。