
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただき嬉しい限りです。 末永くお付き合い頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
素敵なお財布をありがとうございました😊 薄いお財布を探していて、まさに理想のお財布でした! 色もとても上品でお気に入りです☺️ 大切に使わせていただきます!
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しい限りです。 使う程に馴染み、お客様のお財布に仕上がってまいります。 長くお付き合いいただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
購入から吉日まで寝かせ続け、本日ようやく使い始めました!見本の写真のままのお品でした。 (私が撮影した画像はどうしても色味が見たままにはなりませんでした…) ギャルソン型長財布からの乗り換えです。前の財布で気に入っていた小銭の一覧性がほとんど変わらないまま、薄く持ちやすくなり大満足。 革の風合いはしっかり感じられますが、形が上品なのでカジュアルになり過ぎず、仕事中もプライベートも違和感なく持てます。 小銭を取り出す際に右手がフタに引っかかってしまうことがありますが、使っていくうちに革も私も馴染めそうです。 自分用に購入しましたが、きれいでおしゃれな箱に入れてお送りいただき、ケア剤を試せるように小さな革もつけてくださいました。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました!
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しいです。 使う程に馴染み、お客様のお財布に仕上がってまいります。 長くお付き合いいただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
イメージ通り素敵なお財布で嬉しいです! 早速使い始めました。収納力がありながらも薄くて嵩張らないので最高です。レザーもそれに合わせたステッチも、落ち着いていて安心感のある質感でとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました*
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただき嬉しい限りです。 末永くお付き合い頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
薄くて、小銭入れが浅め、飽きのこないデザインの長財布を探していました。10日ほど使用しましたので、レビューを書こうと思います。まず、小銭の視認性が高く、また、取り出しやすいです。お札も幅ピッタリで収まりが良いです。カードは厳選して3枚だけカード入れに、残りのカードはお札入れ②のスペースに入れていますが、カードは入れすぎない方がこのお財布の品の良さが引き立ちますね。お会計の時もスナップひとつ外すだけで良いので、とてもスムーズで、もうチャックを開けたり閉めたりするようなお財布に戻れません。素敵なブラウンにワンポイントのゴールドのスナップと、刺繍がアクセントになって、女性らしいです。革の重なりがなるべく少なくなるよう、設計しているのでしょうか、とにかく薄くて、カバンの中で邪魔になりません。バッグ選びが自由になったようで、嬉しいです。今までは、荷物の多い旅行やお出かけの時には、わざわざ小さい財布に入れ換えていましたが、このお財布ならばこのまま持っていけます。素敵なお財布をお作りいただき、ありがとうございました!
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しい限りです。 使う程に馴染み、お客様のお財布に仕上がってまいります。 長くお付き合いいただけますと幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
スマート長財布ディープグリーン色、今、手元に届きました〜。他に無いいい色です。お気に入りのミニショルダーバッグには、どうしても市販の(20cm)長財布は入らず、困っていたところcaducさんのショップに目が止まりました。色の変更も気持ち良く受けて頂き、ありがとうございました。ミニショルダーバッグにキレイに収まり、とってもとっても嬉しいです。カードケースも気になっています。その時はまた宜しくお願いします。
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しい限りです。 ミニショルダーとも色が揃って素敵ですね! またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
とても薄くて、なおかつ丈夫な作りだと思います。 革もしっかりしていて長持ちしそうです。 カードケースも気になっていたので購入を検討中です。 本当に大満足する財布です!大事に使わせて頂きます!! ありがとうございます(*^▽^*)
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただき嬉しい限りです。 末永くお付き合い頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
この度もありがとうございます。 Caducさんの作品は2つ目です! 2年半ほどチョコレート色のスマート財布を使っています。こちらは家用財布なのですが、今回は自分自身のものを。スマート財布の使い勝手が良過ぎて、同じ形の色違いにすることも検討したのですが、近頃は現金使うことも減ってきたため、ワインレッドのカードケースにしました。こちらにカード数枚と折ったお札、小銭を入れて使う予定です。(入れてみたら良い感じでした!♫) チョコレート色の財布も良い感じに育っていて、今回購入したカードケースも今後が楽しみです。 これからもいろんな作品、新しい色、楽しみに拝見させていただきます( ˆxˆ ) 写真: 右が2年半愛用中のお財布、左が今回購入したカードケースです♪
素敵なご感想ありがとうございます! 2年半経過のお財布もとても良い感じの革に仕上がっていますね☆ お直しもございますので、お気軽にご利用くださいませ。 またのご縁を楽しみにしております。 この度も誠にありがとうございました。
ホントに最高です。ピンクゴールド選びましたが思ってた以上のキレイなお色で!プクっときれいで。使い勝手も最高ですし、銀貨もよく見えます。銀貨!!不思議とキラキラの新しいのが集まってきて財布の中が宝石箱のようにキッラキラ!!御札も美しく取りやすく!カードはICOCAを使ってるので1番端っこにいれてピタ!としてます。なによりも薄いので手にピタッと吸い付く感じ。毎日がお財布でこんなにもウキウキ度が変わるのかと♡最高なまいにちになっております。感謝。感謝。大感謝!!!
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただけて嬉しい限りです! 使う程に馴染み、お客様のお財布に仕上がってまいります。 末永くお付き合い頂けましたら幸いでございます。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
スマート長財布・ピンクゴールド(イタリア産牛革 箔押し) キャッシュレス化に薄い長財布ですっきり断捨離! caducカデュック
本日届きました!(^ ^) 色味がとても可愛いです♡ 使うのが楽しみです✨