
想像以上に素敵なお財布でした。軽さ、色味ともに大満足です。同梱のカードに記されたメッセージも、とても印象的でした。丁寧に使わせていただきます。今度は色違い購入したいです。
ブラウンを4年愛用、今回はブラックにしました!高級感があってとても素敵です! ありがとうございました!
以前、パープルを購入し、このお財布の使いやすさがとても好みだったので、色違いでライトグレーを購入させていただきました。変わらず薄さと軽さ、一覧性の高さに感激です。色も絶妙で、これから夏に向けて軽やかな気分で使えそうです♪ 大切に使います😆
悩みに悩んでブラックを購入! ステッチを同色の黒にしていただきました。 無駄のないスッキリした構造でとても上品です。 お札入れが二箇所あるので、レシートの一時保管やクーポンを入れるのに重宝しそうです。 コンパクトなのに小銭入れがガバッと開いて使いやすいのも良い感じです。 受注制作なのに、注文から手元に届くまでが早いのも感動しました。 今までミニ財布派でしたが、お札の折り目や無駄なスペース(カード収納が余るなど)がどうしても気になってしまい、コンパクトでミニマルな長財布を探しまくっていたところcaducさんにたどり着きました。 新品のレザーの肌触りと匂いを堪能してます。 エイジング楽しみつつ大切に使いたいと思います。 ありがとうございました。
都合により家を空けてたので、遅くなり申し訳ございませんでした。 全天候に対応の梱包もさることながら、作品のすばらしさ!他の作品を購入せず、最初から気になっていた、こちらのウォレットにしておけばと後悔してます。 しばらくねかせて、良き日に使い始めようと思っています。 素敵な作品をありがとうございます(^^)
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただき嬉しい限りです。 末永くお付き合い頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
まさにスマートな財布で、薄さと最低限の収納が気に入っています。長く使い続けていきたいです。
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただけたようで嬉しい限りです! またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
商品届きました!色味、シルバーと悩みこちらにしましたが、私的には上品な色味でとても気に入りました(^^) 財布はブラックですが、また買い足したくなりました(大事に使いますが笑) いつも大満足です。ありがとうございます。
素敵なご感想ありがとうございます! お気に召していただき嬉しい限りです。 末永くお付き合い頂けましたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度も誠にありがとうございました。
リピートです。 本当に丈夫で使いやすく、飽きのこないお財布でした。 次のお財布もカデュックさんで、と迷いはありませんでした。今回、届いたお財布もとても素敵なお色で嬉しくなりました。軽くて、薄くて、美しいお財布です。大切に使わせていただきますね。
素敵なご感想ありがとうございます! 今回もお気に召していただけたようで嬉しい限りです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度も誠にありがとうございました。
迅速に発送してくださいました。お友達のお誕生日プレゼントなので開封できませんが、あげるのが楽しみです!きっと喜んでくれると思います♪
ご友人へのギフトにお選びいただきありがとうございます。 お喜びいただけると幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 この度は誠にありがとうございました。
スマート長財布 ホワイト(イタリア牛革・顔料仕上げ)薄い軽いふうきんマチの長財布 汚れに強い革
本日受け取りました! イメージ通りの色味でとても綺麗でかわいいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。