とても温かなお言葉ありがとうございます✨ お写真だけですと、お手元に届くまでは不安ですよね💦お気に召して頂けてとても嬉しいです(^ ^)是非末長くご愛用頂けますと幸いです!この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有り難うございました!またご縁が御座いますこと心よりお待ちしております🎶 (レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございませんでした。)
昨日商品が無事到着しました!とっても可愛くて早速使っております😊生地の相談からさせていただいたのですが、細かく丁寧な対応で感謝しております✨この度は素敵なお品をどうもありがとうございました!
とても温かなお言葉ありがとうございます✨ 生地を沢山悩んでくださり、とても嬉しかったです🎶ミナペルホネン様の生地はどれも素敵なので、私自身もあれもこれも〜とおすすめして決めきれません(^ ^;) ミモザカラー、どうぞ末長くご愛用頂けますと幸いです!この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有り難うございました(^ ^) (レビューのお返事が遅くなり申し訳ございません。)
本日、無事商品受け取りました! 大好きなミナペルホネンに、レース。もうにんまり笑みが止まりません。 早速洗面所に置いて気分上々です。 可愛い商品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
とても温かなお言葉ありがとうございます✨ こちらのお品物はrunrunrun だけでなく、レースもまた可愛いですよね🎶お気に召していただけて大変嬉しいです!洗面所の設置、とても便利ですよね!快適なお家時間に少しでもお役に立てますように(^ ^) また可愛いレースに出会えたら新作をお作りさせて頂きますので、お手隙に除いて見てくださると嬉しいです! (レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。)
本日受け取りました! 表の生地と背面の生地の色もとても合っていて、とても気に入りました♡ 予定通りの場所に配置しました☺︎ 素敵な癒しをありがとうございます😊
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 具体的にどこに設置します!と教えて頂いたり、とてもモチベーションが上がるお言葉をかけてくださり、大変嬉しかったです(^^)前回の作品同様、今回のお品物も沢山ご活用頂けますと幸いです🎶快適なお家時間に少しでも役立てますように☆有り難うございました! (レビューのお返事が遅くなり大変申し訳ございません。)
とても可愛いティッシュカバーです♡ ミナペルホネンのrunrunrunが大好きなので一目惚れでした! 大切に使わせていただきます :にこ:
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ runrunrun は可愛いですよね〜🎶みんな同じように見えて実はちょっとずつ違ったり、立ちうさぎさんや親子うさぎ?さん達も、なんだか物語を感じます!是非末長くご愛用頂けますと幸いです(^ ^) この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有り難うございました! (レビューのお返事が遅くなりまして大変申し訳ございません。。)

無事到着しました^_^ ありがとうございます😊 とても可愛です 大事に使わさせてもらいます
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ マスク必須の世の中、少しでも気分が上がるお気に入りのマスクを着用したいですよね。。お気に召して頂けてホッと一安心です🎶 まだまだ不安な日々が続きますが、共に乗り越えていきましょう(๑•̀ •́)و✧ この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有難うございました✨
とても早い対応をしていただき、ありがとうございました!商品も思っていたとおりのかわいいカバーで 喜んでいます🎵 またご縁があったらよろしくお願いします🙇
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お品物もお気に召していただけたようでホッと一安心です♪躍動感あふれるrunrunrun のウサギさんは、見ていて元気が出ますよね(^ ^)また違うお色も雰囲気が異なって素敵ですので、お手隙の際に覗いてみてくださると嬉しいです!この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有難う御座いました。
購入前からとても丁寧に対応していただきありがとうございました :にこ: 品物はとても優しい色合いで、かわいらしく、見ているだけで優しい気持ちになれるような。。 大事に長く使いたいと思います :にこ:
とても嬉しいレビューありがとうございます✨ こちらのお色のタンバリンは色合いがほんわか柔らかくて、癒されますよね♪きっと生地にシルクが入っているのでタンバリンが引き立つのではないかと分析します! 是非末長くご愛用いただけますと嬉しいです(^ ^) この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有難う御座いました。 (レビューのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。)
明けましておめでとうございます㊗️ 本日お品が届きました☺️ 可愛い作品ありがとうございます♪ 大切に使わせていただきます💓
あけましておめでとうございます(^ ^) 今年最初のレビュー、嬉しいです!! 躍動感あるウサギさんを見て、なんだか頑張ろうっ!て気持ちになりますよね🎶是非末長くご愛用頂けますと嬉しいです。この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださりありがとうございました☆
【送料無料】ボックスティッシュカバー ミナペルホネン タンバリン ハンドメイド
写真で見た通りのすごく可愛い作品でした! もともと車に設置する予定で購入させていただいたのですが、車に乗るたびにテンションがあがってしまいます。 本当にありがとうございました😊 またご縁があればよろしくお願い致します。