無事に受け取りました。この度は素敵な作品をありがとうございました(^^) とても丁寧に作られていて、そして使い易そうです!また機会がありましたらよろしくお願いします☆
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ お裁縫は決して得意な方ではないのですが、気持ちだけは精一杯込めてお作りさせて頂いています!お褒めの言葉を頂けて、嬉しい限りです^^ 是非末長くご愛用頂けますと幸いです。この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有難うございました✨
とても嬉しいお言葉、有り難い限りです^^ キッチンでご活用頂けるとのことで、キッチンにティッシュがあるととても便利ですよね🎶毎日使うものが自分のお気に入りだと、気分も上がりますしね! この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んで頂きありがとうございました✨是非末永くご愛用頂けますと幸いです!
受け取りました。前回頂いたcelebrateに負けず劣らず大変素敵です!とても繊細で緻密な柄で、こちらもお気に入りになりました。 いつも丁寧に作って頂きありがとうございます。また機会があれば宜しくお願い致します。
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 大人っぽいcelebrate とはまた異なった雰囲気で、沢山のお花が可愛らしく眺めてて元気が出てくる気がしますよね🎶この度もお気に召して頂けて嬉しいです! 是非末長くご愛用頂けますと幸いです。 また新作もお作りさせていただきますので、お手隙の際に覗いてみてください^^ この度はありがとうございました! (レビューのお返事が遅くなり、大変申し訳ございません。)
本日届きました😊リピートです。以前の物はずっと使ってますが、ほつれなども無くしっかりしてます♪。色違いを購入。可愛くて、それぞれのうさぎさんの配置も違い楽しんでます😆ありがとうございました。
とても温かなお言葉をありがとうございます✨ 有難いことにリピートしてくださるお客さまも多く、作り手としては使い心地はどうかな?と心配な部分もあるのですが、ほつれもなくご愛用頂けているとのこと、ホッと一安心です。貴重なご感想を聞かせて頂き大変嬉しいです!!同じrunrunrun でもお色が異なると雰囲気も異なり、楽しめますよね🎶グレーのうさぎさんも末長くご愛用頂けますと幸いです^^この度もありがとうございました✨ (レビューのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ tambourineは本当に見飽きることのない可愛さですよね🎶お気に召して頂けて大変嬉しいです! この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださいまして有難うございました!是非末長くご愛用頂けますと幸いです^^ (レビューのお返事が遅くなってしまい大変申し訳ございません。)
ご連絡が遅くなりましたが、お品物は無事に届いています。とても素敵なカバーで大満足です☆早速ベビーワゴンにつけさせていただきました。ありがとうございます!また機会がありましたら、よろしくお願いします。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ ベビーワゴンに設置頂いたのですね🎶(赤ちゃん用品を入れているワゴンでしょうか?)ということは赤ちゃんも小さなうちからミナペルホネンに触れて成長されるのですね!なんて素敵♡お子様にもお気に召して頂けると嬉しいです。この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有り難うございました!またお手隙の際に覗いてみてくださると嬉しいです🎶
とっても可愛いです。縫製もしっかりしている!このティッシュカバーを机においてニヤニヤしています。可愛いお品をありがとうございました(*^^*)
とても嬉しいお言葉ありがとうございます✨ 実はあまり得意ではない裁縫なのですが、お褒めの言葉を頂戴し、モチベーションが上がります!!ミナペルホネン様の生地は本当に素晴らしく、ニヤニヤが止まりませんよね。私も作りながらニヤニヤしています🎶 この度は2点もご購入頂き有り難うございました!是非末長くご愛用頂けますと幸いです(^ ^)
かなり可愛いのが本日届きましたよ❤️ ありがとうございます。 早速、使用中の物と入れ替え runrunrun💃笑 しかも送料込みのお値打ち❗ しっかり気に入りました。 可愛がり使います✨ ありがとうございました。
とても嬉しいお言葉をありがとうございます✨ こちらのお品物はrunrunrun の可愛さだけでなくレースも可愛いですよね🎶お気に召して頂けたようで、ホッとひと安心です(^ ^)少しでも快適なお家時間のお役に立てますように!是非末長くご愛用頂けますと幸いです!この度は数ある素敵な作家様より当方の作品を選んでくださり有り難うございました!

とても可愛いです❀.(*´▽`*)❀.暖かいメッセージに感謝しております♡ ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます✨ マスク必須のこのご時世、マスクに疲れてしまう事ありますが、少しでも気持ちが上がるマスクだと頑張れますよね!もう暫くの辛抱ですが、お互い頑張りましょうね(๑•̀ •́)و✧またご縁ありますこと、心よりお待ちしております🎶この度はありがとうございました!
【送料無料】ボックスティッシュカバー ミナペルホネン land theater ランドシアター ハンドメイド
昨日届いて今壁に飾らせていただいています☺︎ 実際見たらもっと可愛いお品でした♡ すぐ目につくところにあるので癒されます♡ ありがとうございました♪