
patissier
娘の誕生日ケーキとして購入しました。 フルーツ好きの娘、チョコレート好きの息子、家族みんな大満足でした☺️ 丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
無事とどいたようです。 美味しかった :にこ:かわいい❤️と喜んでくれました。 ありがとうございました。
無事に届きました。 肉球 すっっっごくかわいいです❣️ 手にした瞬間「おいしそう〜」と言ってしまうほど 見ておいしい食べておいしい♪です :にこ: どうもありがとうございました😊 また注文させていただきます。
こんばんは☆ すごくかわいいネコちゃんクッキーにかわいい個装で 見た瞬間 手に持った瞬間 とっても幸せな気持ちになりました :にこ:❣️ この度は 無理なお願いやらをしてしまったのにも関わらず 迅速に対応してくださり 本当にありがとうございました^ - ^ 明日 同僚に渡すのが 楽しみです❣️ おまけのクッキーもありがとうございました^ ^
今回も可愛いお品ありがとうございましたm(__)mお菓子も上品で美味しくいただきます!また可愛い入れ物ありましたら宜しくお願い致します!
無事、届きました。 とても可愛いので、プレゼントするのが、楽しみです…が、自分用に買ったものは。食べづらく…(笑) ありがとうございました。 また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
リスのマスコット付き紙製ロールケーキBOXに秋の焼き菓子5袋詰め合わせ(^^♪
家族で美味しくいただきました✨大満足です^^* リスのマスコット可愛いですね💕 ありがとうございました^^*