
patissier
かわいいケーキをありがとうざいました。 ただ、発送前に出来上がりの写真を送って頂いていたため配送業者の問題とは思いますが、クッキーと板チョコの飾りが全て箱の中で砕け散っていたのが残念でした。
3歳の甥にクリスマスプレゼントとして購入しました。 美味しかったと喜んで貰えました。 車好きなので、缶のケースでも喜んで遊んでくれていました。 丁寧に対応していただきありがとうございました。
商品が届きました! 早い対応ありがとうございます(^^) クリスマスプレゼントに渡します、とても喜んでもらえそうです♫♫
Yu_Tsukigaseさん用 5号 フルーツいっぱいトッピングのチョコタルト&猫のクッキー♪(^◇^)
バレンタインに利用させていただきました。 ご相談して、普通の量のフルーツタルトにネコのクッキーをつけていただきました。 持ってみたら、ボリュームのあるフルーツのせいかとてもずっしりしていてビックリしました。 素朴な味のフルーツたくさんのタルトに自分たちでクッキーを一緒に盛り付けてら食べました。 贈った相手にも好評でした。 クーポンのことを気にかけてくださったり、お持たせかどうかを気にかけてくださったり、とても細やかな気遣いもありがたかったです。 ありがとうございました。