アクセサリー好き
数あるギャラリーの中から、chicoのギャラリーをご覧頂き有難うございます‼︎
○在庫数が1つになっていますが、基本受注作成でお作りするので、ご希望がありましたら2つ以上でもお作りできます!
○売り切れの作品も、材料があればお作りできますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
○送料は幾つご購入されても120円です。追加料金は頂きません。
○お客様のご希望があればピアスから、イヤリングへの変更、パーツ、色の変更など対応できます。
その他にもご要望があれば、是非お気軽にお問い合わせ下さい(^-^)
〜A very merry Unbirthday to You! 〜
🌹お花モチーフのハンドメイドアクセサリー!
🌷アクセサリーを通して、何気ない日々に、自分のためにお花をプレゼントできる様な優しさを皆さんへ届けたいです。
🌻保護🐈⬛🐕🦺ちゃん活動への寄付活動も行なっています!
[全 22作品]
[全 3件]
レビューありがとうございます! ラッピングもイヤリングも気に入っていただけて、よかったです!! 此方こそありがとうございます( ^ω^ ) また機会がありましたら、 是非是非宜しくお願いします!
この度は、とても素敵な作品をお届け下さり、本当にありがとうございました(^^) チェコガラスはとっても繊細で可愛らしく、以前から気になっていたアイテムなので、早速、着用させていただきました。 付けているのも忘れるほど軽くて、なおかつ、シンプルながらとても存在感があります。 とても気に入りましたので、日常のシーンにもどんどん着用させていただこうと思います。 また感激したのが、手描きのメッセージや、カードです。 当方も、作品を発表しているので、そういうところにこだわっており、とても気持ちが良かったです。 顔は見えないお取引ですが、アフターケアなどのことにも触れて下さり、とても嬉しいです。 ピアスを作ろうと試みたこともあるのですが、うまく出来ず断念したので、また勉強しようと思いました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
ねねちゃんとももちゃんさん この度は此方こそご購入有難うございます!! 拙い作品ですが、作家さんの目にとまり、お褒めの言葉まで頂き、恐縮です。 とてもシンプルなピアスですので、日々可愛がって身につけて下さったら、本当に幸いです。 お送りした作品の不具合や、その他何でもお気軽にご連絡下さい! お返事が遅れる事もありますが、出来る限り対応させて頂きます! 此方こそまたご縁がありましたら、宜しくお願い致します!ご購入、有難うございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
受け取りました♡ ピアスはすごくかわいくて‼︎梱包もすごくかわいくて‼︎テンションあがりました‼︎ ありがとうございました(^^) いろいろと要望も聞いていただき、感謝です‼︎ また機会がありましたらよろしくお願いいたします‼︎
rikuyua様 ご購入有難うございました。ご要望を伺いながらお作りするのはとても楽しいかったです。 こちらこそまた機会がありました。どうぞよろしくお願いします。
コットンパールとかすみ草のイヤリング
写真の何倍もかわいくてとっても気にいりました! ラッピングもかわいくてとても嬉しかったです! 大切に使わせていただきますありがとうございました