
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 抽選販売にご応募くださりありがとうございます🌷 そして!なんて素敵なお写真❤️可愛くコーディネートしてもらえて嬉しいです😭✨ピッタリですね👗♡ お出掛け楽しんでください〜!! ありがとうございました🌈🐩
レビューが遅くなってすみません、ねこちゃんのチャームがついたリングが無事に届きました! シルバーリングでおしゃれとかわいさが両方あって素敵です。 また機会があったらよろしくお願いします。
とんでもございません!レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 シルバーカラーのねこちゃん🐈🩶喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰 こいらこそ!またご縁がありましたら幸せです🌷 ありがとうございました🌼

髪が伸びてきてちょうど良いヘアゴムを探していたのでこちらで購入しました。大き過ぎずワンポイントになってとっても可愛い!また一緒に送って頂いた5周年記念のプレゼントのヘアクリップが、欲しいなと思ってたデザインで嬉しかったです>_<同僚のみんなにもキラキラで可愛いね〜と褒めてもらえました✨大事に使います!!
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 ヘアゴムもヘアクリップも喜んでいただけてとっても嬉しいです🥹💓どのクリップがいいかな…と思いつつ入れたものが欲しかったデザインで私も嬉しいです😭🎀 ありがとうございました🌈🐩
こちら届きました❣️ リングとネックレス両方が当たりまして、まとめての写真になりますがどちらも春っぽい明るい色味でとっても素敵です! おまけの指輪も淡い色味で嬉しいです☺️
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 リングとネックレスどちらにもご応募くださりありがとうございました🙌🏻🌷 喜んでいただけてよかったです〜🎀🥰 ありがとうございました🌈🐩
すっかりファンになってしまい、購入3回目となります。キラキラをギュッと閉じ込めたリングとっても可愛かったです。早速週末につけて出かけたいと思います😊 ラッピングも毎回すてきで、おまけのリングもすごく嬉しかったです。これからも創作活動頑張ってください。応援しています。
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 ファンだと言ってもらえてすごく幸せです😭💓 ラッピングも含めて喜んでもらえて良かったです🌈✨ このシリーズは私も作っていてキラキラ可愛くて大好きです☺️応援もいただきすごく励みになります🙌🏻🌼 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 なんて嬉しいお言葉🥹💓リングって手元なので目に入るのでお出かけ先でも見てウキウキしちゃいますよね🥰 この度もありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🎀✨ こちらこそ、ありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🥰🌸 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
初めて抽選販売に当選しました! デザインが素敵なピンクのお花のリングが届きました🌷 着けてお出かけするのがとても楽しみです! この度は大変ありがとうございました、またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします!
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 抽選販売にご応募くださりありがとうございます! デザイン🌷喜んでいただけてとっても嬉しいです☺️✨ こちらこそ、 この度はありがとうございました🌈🐩
〜花見兎🐇🌸小さな花壇〜ダブルリング
届いた実物がお写真で見た時よりもさらに素敵でとても可愛かったです!ありがとうございます!