
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 なんて麗しい着画のお写真🥹🩵✨✨素敵ですー!! 気に入ってもらえて嬉しいです💕🌷 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
小さなガラス葡萄ネックレスガチャ🍇を購入させて頂き、どんな葡萄が届くか楽しみにしていました☺️ 私の好みピッタリの子が届いて嬉しいです✨ 早速ネックレス付けてお出掛けしようと思います🎵 ありがとうございました💓
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 好みの葡萄ちゃんがお届けできてよかったです〜🍇♡ お出掛けの予定も嬉しいです☺️💕 こちらこそ、ありがとうございました🌈🐩
本日届きました💝 ネックレスガチャも当選させて頂いておりまして、とっても可愛い赤いお花が届いたのですが、偶然にもそのネックレスに合う色味のリングが届きました…!!🌷✨ペアで付けてお出掛けしようと思います☺️ この度も素敵な作品をありがとうございます💝大切に致します!
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 この子たち♡🌷ペアに可愛い組み合わせですよね🥰 今回もお写真ありがとうございます🤭 是非コーディネート楽しんでくださいね! ありがとうございました🌈🐩
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 喜んでいただけてとっても嬉しいです🌸 春のお出掛けお楽しみください♪ こちらこそ、素敵なご縁を ありがとうございました🌈🐩
シルバーの貝殻が揺れる、可愛いリングが届きました💍 小さな花壇リングがずっと気になっていたので手元に届いてとっても嬉しいです! 素敵なお花をありがとうございます!
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 気になっていた方へお届けできてすごく嬉しいです🌷 貝殻ちゃんは夏にも可愛いですので、春、夏とお出掛けできましたら嬉しいです🐚🫧♡ ありがとうございました🌈🐩
レビューの存在に今気が付きました とても可愛い指輪ありがとうございました(*^^*)!! ランダムでしたが、 全部好きな雰囲気だったのですが 実物はもっと可愛かったです!
とんでもございません!レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 カフェカラー☕️今思い返しても可愛かったですし、作るのも楽しかったので喜んで頂けているとの今年、とっても嬉しいです😌🎀 ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
この度もめちゃくちゃかわいい指輪をありがとうございました〜!いつもラッピングまで可愛くて本当に開ける前からわくわくします> ̫ <青系統のくまちゃんが揺れるものが当たりました。寒色系大好きなので嬉しいです!🫶🏻️︎たくさん一緒にお出かけしますね。
レビューを書いてくださって、感謝いたします🙏🏻 ラッピングも一緒に喜んでもらえていて本当に嬉しいです🌷 寒色系好きな方にお届けできて嬉しいです🩵🥰 ありがとうございました🌈🐩
レビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 綺麗と喜んでいただけてとっても嬉しいです🎀✨ ありがとうございました🌈😊
こちらにもレビューをかいていただきまして感謝申し上げます🙏🏻 贈り物にお選びいただえて本当に嬉しいです😭🌷そして気に入ってもらえたとのご報告も頂けて幸せです〜!! こちらこそ、素敵なご縁を ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
Special✨小さな花壇🌷リングガチャ(48)
とても素敵なお花のリングが届いてとても嬉しいです! ありがとうございます