

すみません!御返事おそくなりましたが、先週お出迎えさせていただきました!※とても迅速に配送いただいたのに、申し訳ないです。 以前お迎えさせていただいたポーチとご一緒させていただいています。やはり、普段使いのものが気に入っているものだと使うたびに嬉しくなりますね! いつも可愛らしいキツネをありがとうございますฅ^•ﻌ•^ฅまた貴方様の作品をお出迎え出来る機会があると思いますので、その際はよろしくお願いします!

素敵な作品無事届きました。また素敵な作品楽しみしてます。ありがとうございます。
無事に届きました! とっても可愛くて沢山使っていこうと思います✨ おまけも沢山入れていただき、本当にありがとうございます✨可愛らしいものばかりでとてもおすすめです! ありがとうございました!!

迅速な対応ありがとうございます。 めちゃ可愛い💕💕早速貼りました‼️ご丁寧に送料まで気を遣っていただき感謝です( ღ’ᴗ’ღ ) また、機会がありましたらよろしくおねがいします‼️
夜分、遅く申し訳ありません。 本日、受けとらせていただきました。 前回、購入したバッチを紛失してしまい、再度、購入させていただきました。 今回のは、失くさない様にしたいです。 可愛い作品&おまけまで、ありがとうございました。 機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
丸型ミラーコーギー
本日、届きました。 ご無理をお聞きいただき、ありがとうございました。 大切に使わせていただきたいと存じます。 また、ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします(o*。_。)oペコッ