

届きました!思った以上に可愛く、持ち歩いて見せびらかしたい気持ちと、家で大事に飾っておきたい気持ちが戦っております(笑)素敵な商品をありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
メガネ用のクロスを4種類購入しました。サイズもメガネケースの中でダブつくこともなく、小さすぎずとても良いサイズ感です。 クロスはキツネささんと柴犬さんとは生地があ違うようで、個人的には柴犬さんの方の生地の厚みが気に入りました。 メガネだけでなくアクセリーや時計をふくにも金属が傷付かずとても重宝です。 おまけということで同封していただいていたポストカードは、フレームに入れて飾っています。使うのは勿体無い素敵なカードです。 メモも可愛すぎて使えません(笑)

本日届きました😃可愛くて大満足しております✨大切に使いたいと思います!本当にありがとうございました😃またご縁があればよろしくお願いいたします‼️

とても可愛いです💕ありがとうございました💕
本日無事に届きました。マグカップを探していたところ、好きなものが詰まったマグカップを見つけて、即お迎えしました。お狐様も桜も空色も大好きなので嬉しいです。大切に使わせていただきます。この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。

本日無事に届きました。 丁寧な梱包、ありがとうございます。 可愛い作品でとても気に入りました! また機会がありましたらよろしくお願い致します。

こんにちは 本日、届きました。とても可愛らしいです^^* 友達に見せるのが楽しみです。また機会がありましたらよろしくお願いします。
とても、かわいい作品届きました。プレゼント用に見つけたのですが自分も欲しくなりまとめて購入させていただきました。 ぷちレターも素敵な作品で嬉しい限りです! ありがとうございました
桜と妖狐のお財布
無事お財布を受け取りました とても可愛く綺麗でした これから大切に使わせていただきます