ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 料理教室に行かれているんですね! 頑張っていろんな物を作ってくださいね。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました
ママごと デコパーツ 可愛いですね。✨😍孫も、めちゃくちゃ喜んでいます。男の子ですけど、😒 クッキー美味しい?と聞くので、ママごと用だから、食べれません‼と言うと、わかったァ…と、返事をして、エアー食いしてます。私用に、リピするかも😍
気に入っていただけて嬉しいです うちの子も昔男の子ですがままごとが好きでよく遊んでいました。 かわいいですね :笑顔: まだデコスイーツは作っていなかったのですが・・・ 誤飲だけは気を付けてあげて下さいね! ありがとうございました。
凄く可愛いです、 眺めているだけで、何だか嬉しくなるような、そんな素晴らしい作品です。 購入して、本当に良かったです(*^^*)
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
美味しそうな ケーキですね。つい クンクンしてしまいました。ありがとうございました
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 有り難うございました。
M☀K今回の作品は、5点トも、きれいで上手く出来ていて、とても、素晴らしいと、思いました。この商品を、私に、つくって頂いて、嬉しいです。この作品を見ているだけでも、いい感じガ致します。本当にありがとうございます。また、機会があればよろしくお願いいたします。
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
商品届きました。丁寧でとっても可愛い作品で感激です。 早速お気に入りコーナーに仲間入りしました。 また素敵な作品楽しみにしてますね。
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 お気に入りコーナーの仲間入りして頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
本日届きました。迅速に対応していただきありがとうございます。 実物の方がとっても可愛くてテンション上がりました。 すごく気に入りましたので、また購入させていただきたいです。 ありがとうございました。 大切にしますね。
ご連絡ありがとうございます。 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
今日、届きました(^o^) 思ってた以上にとても可愛くて、オシャレで素敵だなと思いました(о´∀`о) 素敵な作品と出会えて嬉しかったです(^-^) ありがとうございました(*^^*)
無事にお手元に届いたようで安心しました。 とても温かなコメント、嬉しいです^^ またご縁がありました際は、どうぞ宜しくお願いします。 ありがとうございました。
ありがとうございます(#^.^#) 無事に商品届きました。 いつも素敵な贈り物 迅速で丁寧な対応ありがとうございます。
無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました
本日届きました*\(^o^)/* 姪の誕生日プレゼントにと考えていたので リボン付けて下さったんじゃないですか? ありがとうございます(ToT)/~~~ 心使いとても嬉しいです。 素敵な贈り物 ありがとうございます。 手伝って下さいまして🍀
無事に届いて安心しました。 お誕生日プレゼントのお手伝いが出来て嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました :笑顔:
クリップ2個セット①デコスイーツ ☆ミニケーキ
奈良県から群馬県に届きました✨ どれも、美味しそうなケーキでハート型が可愛くお気に入りです✨ クリップが白く、ケーキの美味しさが引き立ちます✨ ありがとうございます✨ このクリップは料理教室で使わせてもらいます✨ クリップのようなケーキを作りたいです😄✨