ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 そんなに褒めて頂いて恥ずかしいです。 これからの作品作りの励みになります。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
細部に至るまで、丁寧につくられていて、本当に信頼できる作家さんです、 3回目の購入ですが、間違いないです。 素晴らしい作品です。
可愛くて、しっかりしていて、プレゼントするのが楽しみです。ラッピングも有り難う御座います。
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
わがままな事を言ってしまいまして、、、 素敵なラッピングをして頂きました♪( ´▽`)♪♪ 本当に、ありがとうございますm(_ _)m♡
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 簡単なラッピングでしたが喜んで頂けて良かったです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
とってもかわいいです☆さっそく飾らせていただきますね。ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
無事に届いて安心しました、気に入って頂けて嬉しいです。また機会があればよろしくお願いします。 ありがとうございました :笑顔:
美味しいです😋以前購入した、ケーキより大きいですが、めちゃめちゃ可愛いですね。お気に入りになりました\(^o^)/ありがとうございましたd=(^o^)=b
気に入って頂けて嬉です。 またいろいろと出品しますので遊びに来て下さい! いつも有り難うございます。
本日無事に受け取りました(*^^*)開けた瞬間、可愛い!と叫びました(笑)とても丁寧に作られていて本物そっくり。美味しそうです☆またお願いする事があるかもしれませんが、宜しくお願い致しますp(^_^)q
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
カラフルでかわいいボールペン先ほど無事届きました\(^o^)/ とても細かいパーツで作られていて、不器用な私には羨ましい限りです(≧∇≦) また機会があったらよろしくお願いします ^_−☆
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
無事に届きました。 めちゃめちゃ可愛いです! ありがとうございました。
ご連絡ありがとうございますσ(゚ー^*) 無事に届いて安心しました。 気に入って頂き嬉しいです。 また機会があればよろしくお願いします。 有り難うございました。
2度目の購入です、 最初にあまりきれいな作品で、再度お願いしたのですが、2度目もびっくりでした。 本当に大変素晴らしい作家さんです、 どれも実際食べられると見間違う程、丁寧できれいな出来映えです、 また是非購入したいです(*^^*)
ご連絡有り難うございます。 いつも心温まるメッセージを戴きありがとうございます。 これからの作品作りの励みになります。 これからもよろしくおねがいします。 ありがとうございました。ヽ(*’-^*)。
☆フルーツたっぷりケーキ 7個セット ④
今日届きましたー! 感動しました! こんなに可愛くて美しく商品を包んでいて 驚きと感動しました! 商品の作りはハイクオリティーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ パーフェクトでした! お気に入りになりました! 小物に付けたりかギャラリーにしたり 大切に使わせて頂きます(о´∀`о) 良い買い物しました! 気分が良いです!好調な気分です! ありがとうございます(*^o^*) またリピします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆