
無事届いております。 以前購入させて頂いたパスポーチもどこも悪くなることなく使えています。気分転換に柄を使い分けしたいなと思って、新しく購入させて頂きました。 どちらも大切に使わせて頂きます♪ ありがとうございました。
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
とても可愛く、丁寧な作りの移動ポケットでした :にこ: 市販でファスナータイプのものがなかなか見つからなかったのでとても嬉しいです。娘も自分の好きな柄のものを選んだのでとても喜んでいます :あはは: 大切に使わせていただきます!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
リピートです。 丁寧なお仕事のとても使いやすく、ラミネート加工がされているため汚れづらく丈夫で長く使える移動ポケットとキーケースです❣️ 前回注文の物はまだまだ使えるのですが、引越しの際にどこにしまったか分からなくなってしまい現在探している状態です。 娘がとても気に入っているため予備として新たに注文させたいただきました。
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

とても使い勝手が良く、リピートさせていただいています。今回のお品も理想通りでした。細かい部分のオーダーも取り入れてくださり、ありがたいです。新学期から使うのを楽しみにしています。
またのオーダーありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日、無事に受け取りました! 色味もかっこよく、サイズ感もちょうどいいです これから毎日使うのがとても楽しみです! 迅速でありながら心のこもった温かいお取り引き、 ありがとうございます♪ またよろしくお願いします
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビュー、メッセージもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

レビューが大変遅くなってしまい、申し訳ございません! 無事に届いております。 とても可愛く丈夫そうで、子供も「かわいい〜!」と大喜びでした。これから毎日使わせていただきます。 ありがとうございました!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
こういったキーケースは2つ目の購入になります。以前はファスナーで開閉するものを使っていましたが、片手では開けられないという事で、今回ボタンタイプのこちらを選びました。片手でも開けられる!と喜んでおります。中学生になったので目立たない黒にして、かつタグがオシャレなので、本人もとても気に入りました。大事に使わせます。 ありがとうございました。
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
再販☆リールキー付きパスケース ストライプ
3年ほど前にもパスケースを購入させていただき、今回2回目の購入です(^^) とても作りがしっかりとしていて、上の子は3年間ずっと愛用しております♪ suicaが落ちないようにスナップボタンがついていたり、小銭もファスナー付き部分に入れられたり、使い勝手が素晴らしく良いです(^^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました。