

リピートで購入しています。 しっかりしてとても使いやすいです。サイズもぴったりです。 ありがとうございました😊
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビュー、メッセージもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
本日届きました!ありがとうございます。 シンプルなデザインかつ使いやすくて助かっています! 今回も大活躍してくれそうです。 また機会がありましたらよろしくお願いします♪
またのお買い上げありがとうございました。 気に入ってお使い頂けてうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
とっても可愛い水筒カバー、ありがとうございました!!娘も大喜びで今、肩からかけています!! サイズもピタッとハマり、生地も作りも丈夫でとても感動しています! この度はありがとうございました!
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
想像通りめちゃくちゃ可愛かったです!マジックテープもついたいたので、使いやすく、おまけも入っていて、ゴム使っています!下の子のときもまた注文したいなと思いました!ありがとうございました^ ^
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

リピート購入です。 今回も素敵なお品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます!
またのお買い上げありがとうございました。 こちらも気に入って頂けたようでうれしいです。 またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
娘の保育園の水筒カバーに購入しました。 濡れたり汚れてもすぐ拭ける素材のものを探していたので、ラミネート加工のこちらはぴったりでした。 とても可愛いくて、娘も大喜びでした。 どうもありがとうございました♪
お買い上げ頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 素敵な写真もありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊

品物到着しました!ちょうど運動会で水筒を持ち運びしなければいけなかったので、オーダーでピッタリサイズを作っていただきました。まさにピッタリ😆子どもたちも喜んでいます。ありがとうございました😊
オーダー頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
注文からわずか1日で発送していただき、1日で届きました。早く届いて欲しかったので、大変助かりました。ありがとうございました。デザインも可愛く、子どもも気に入ったようです。同じ布で作っていただいたヘアゴムも気に入って、早速つけています。また機会がありましたら、利用させていただきたいです!
オーダー頂きましてありがとうございました。 気に入って頂けたようでうれしいです。 うれしいレビューもありがとうございます❤ またご縁がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします😊
再販☆水筒カバー チェック
他のカバーもいろいろ見ましたが、子どもが気に入っているのでリピートしました。 可愛くて使いやすいです。