はじめまして。
Bayashiをご覧いただき誠にありがとうございます。
ブランド名はバヤシズム(Bayashism)です。
平林(Bayashi)が作成しており、すべての作品には自分のテイストを加えた作品を生み出しています。
「高いブランドのアクセサリーをつけなくても、オシャレであれば良い!」
という方を意識して作成しています。
できる限り季節問わずつけれるようなアイテムを提供していきます。
最新の注意を払っていますが、万が一不良品等があれば、お気軽に連絡ください。
写真の技術はないため、素人の写真ばかりですが、作品自身の腕には自信があります。
-----------------------------------------------
簡易包装で発送しておりますのでラッピング等のサービスはございません。
納品書はお入れしていません。
※ご自身のサイズの分からない方はご注文をお控えください。
(商品到着後のサイズ調整・交換等はお受けしておりませんのでご注意ください)
通常は定形郵便(82円)もしくは定形外郵便(120円)で簡易包装にて発送しております。
補償・追跡等はございません。
郵便の追跡番号が必要な方はレターパックライト(ポスト投函360円)、もしくはレターパックプラス(手渡し510円)をお選びください。
※宛先の住所が不完全ですと商品は届きません。
ご注文の際は登録されているご住所を今一度、必ずご確認ください。
宛先が不完全、あて所に尋ねあたらない等の理由でこちらに返送されてきた場合は、お客様側より再送の手続きを行っていただきます。
82円切手(もしくは120円切手)を貼った封筒に、お客様のご住所お名前等をお書き頂き、その封筒を当方宛にお送りいただいてからの再送となりますことをご了承ください。
(封筒の中に封筒を入れていただくということです)
ヒラバヤシ ユキ
長野県在住
好きなものは、料理、手芸です。
料理の方は料理人も担っています。
好きなものとはいえ、
作成した商品は実際のフリマでも出品していました。
これからはminneでも出品を始めたいと思います。
---------------------------
2010年 地元でのフリマに出品開始
2012年〜2014年 近場のハンドメイド屋さんに数点置いてもらっていました。
2017年1月 フリマアプリ開始 (〜現在)
レビューはまだありません