
写真を素敵に配置して下さ理、とても可愛いお品に仕上がっていました。さっそく使っていつも猫ちゃんと一緒にいるような気持ちになれています。ありがとうございました!
とてもかわいく作ってくださいました! ワガママなお願いばかりしてしまったのですが、しっかり要望も取り入れていただいて感謝しています。 写真や文字の配置もお願い通りでとても満足しています。 ずっと大切に使っていこうと思います。 ありがとうございました!

他にはない素敵なデザインのスマホケースです。 大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
スマホケース
レビュー遅くなりましたが、使わせていただいています。いつも素敵な作品です。友人たちからも素敵なものだといってもらえました。 また利用させてください。