


素敵なケースをありがとうございました。 名入れもしていただき、気分も上がります。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

自分の好みの問題かもしれませんが、このプリントで内側が白では残念です。内側の画像も見せた方が良いかもしれません。
本日受け取りました。 手帳の写真がとても可愛いです。 1つ残念だったのが、手帳の留め具の磁石が弱くてとめにくいですね。 手帳の内側のポケットにあまり物を入れなければとまります。 その点を除けばケースもぴったりでしたし、スマホを立てて置ける機能がついているので使いやすいです。
本当に可愛いスマホケースが届きました! 本と猫が大好きな姉へのプレゼントにしたのですがとても喜んでもらえて嬉しいです。 もし機種変更する時はまたお願いね、と言われましたよ。 またデータのやり取りでは不慣れなためご迷惑をおかけしました。 またの機会の際もよろしくお願いします。

とてもきれいなスマホケースです。 ありがとうございました。
スマホケース iPhone
名前を家族のイニシャルにしたいという要望を快く応えてくださり、ありがとうございました♡ 写真よりは全体的に色が薄く感じますが、十分かわいくて、気に入りました😊