
ありがとうございます!丁寧なお作りで可愛くて大満足です!!
お友達へのプレゼントにオーダーさせてもらいました🐻名入りの刺繍もくまさんの刺繍もすごく可愛くて🥰ラッピングもショップカードも何から何までオシャレで絶対喜んでもらえると思います🫶🏻素敵な作品をありがとうございました💛

レビューが遅くなりすみません。 この度はとても可愛い商品をありがとうございました(^^)
夏の終わりに2人目を出産した友達へのプレゼント。お姉ちゃんがワンコ好きで、年の離れた姉妹に、スタイは妹、ハンカチは姉、でプレゼントしようかな。 まだ渡せていませんが、その日が待ちどおしいです。 写真より倍可愛くて!我が娘も猫ちゃんあったら私も欲しい!と言ってました。我が家にもまたコウノトリが来たらいいのに(笑)丁寧なお品をありがとうございます。レビュー遅くなりすみませんでした。
本日届きました!お祝いとして購入させていただいたのですが、とても可愛くて渡すのが楽しみです♪ とても丁寧な作りでラッピングもとてもかわいかったです😊 ありがとうございました♪
♡erinasmile様専用ページ♡
リバティ柄の布が本当にとってもかわいいです!ありがとうございました!