娘の小学校入学準備のために購入しました。 最近口うるさくなってきた娘が自分で選んで注文したので届くのをとても楽しみにしていました。作品が届くと早く使いたい〜💕と学校に行くのを待ちきれないようです😅 デザインもとても可愛く、作りもとても丁寧で大満足です✨また利用したいと思います。ありがとうございました。

とっても丁寧な作りの可愛いスタイが届きました🐶❤️ 夏にはクールバンダナにも使えるなんて嬉しいです! ありがとうございました😊

商品届いております😊今回も素敵な作品をありがとうございました✨娘も大変喜んでます🥺大切に使わせていただきます‼️ありがとうございました✨
この度はとても可愛らしく作っていただきありがとうございました。 布の組み合わせなど確認したいことをお伝えするとご親切に対応いただけて、安心してお願いすることができました。 お忙しい時期の注文にも関わらず、入学までに間に合うよう迅速にそして丁寧に作っていただき感謝の気持ちでいっぱいです。

とても丁寧な作りで、娘も大喜びです😊対応もスムーズで気持ちの良い買い物をさせていまだきました! ありがとうございました✨
昨日、商品が手元に届きました‼︎ とっても丁寧に作っていただきありがとうございました。 お忙しい中、早々に発送していただき、ありがとうございました(๑˃̵ᴗ˂̵)
♡pinorin24様専用ページ♡
想像以上にとても素敵な作品が届きました! 自分では作れないので、とても嬉しいです。 注文の過程でも丁寧にご対応いただきありがとうございました。